白濱亜嵐がチャラさ全開で大熱唱!?『GENE高』に夜のひと笑い&中町兄妹が登場

バラエティ
2021年11月04日

GENERATIONS高校TV』最新回が、11月6日(土)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで放送される。

「男女コンビYouTuberスペシャル」と題した今回の放送では、関西ならではのノリと2人の仲の良さで視聴者を虜にしているカップルYouTuber・夜のひと笑いと、リアル兄妹ならではの絶妙な掛け合いが魅力の仲良し兄妹YouTuber・中町兄妹が登場。GENERATIONSのメンバーたちと共に、「点数ピタリカラオケ対決」で白熱バトルを繰り広げていく。

番組の冒頭では、メンバーたちが2組それぞれに「YouTubeを始めたきっかけ」や「名前の由来」など、気になることを質問。その中で、初めは別々に活動していたという中町兄妹に対し、「なぜ一緒にYouTubeをやり始めたのか?」という質問が。これを受けた妹・中町綾は、自身のYouTubeがバズった際に兄・中町JPから兄弟チャンネルを始めようと提案されたものの、内心は「嫌だった」と大胆告白。

しかし、JPと共に披露した「兄妹ラップ」が多くの注目を集めたことから兄弟チャンネルを始めることになったと説明する。これを聞いたJPは、妹をゴリ押しする現在の状況に関して「もう最後のチャンスだった。妹は僕に残された最後の武器」と断言し現場の笑いを誘った。

また、その上で現在の人気ぶりについて「正直、妹のおかげ感が強い(笑)」という言葉には、片寄涼太も思わず「すげぇ感じるわ…(笑)」と納得。そんな片寄に対し、JPが「だから妹の嫌なことは一切やっていません!」と声高に宣言すると、その潔すぎる態度にスタジオは爆笑に包まれる。

そして、「夜のひと笑いチーム」と「中町兄妹チーム」に、GENERATIONSのパフォーマーたちが混ざって挑戦する「点数ピタリカラオケ対決」では、数原龍友がクジで引いた点数になるよう、各メンバーがありとあらゆるパフォーマンスを披露し大盛り上がりに。

佐野玲於と関口メンディーが、去年大流行したあのバズりソングを歌唱するいっぽう、白濱亜嵐は人気アーティストの大ヒット曲をチャラさ全開で大熱唱。メンバーからの爆笑をさらった。

また、歌が上手いと定評のある夜のひと笑いのこうは、GENERATIONSの珠玉のバラード「Love You More」を熱唱。数原が「この得点に納得の歌でした」と太鼓判を押した、こうの美声にも注目だ。パフォーマーによる貴重なガチ熱唱も見られる『GENE高』最新回は、11月6日(土)夜9時から放送される。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2021年11月6日(土)後9・00〜10・00

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E95zWKwJhdv2vK

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV,Inc.