なにわ男子が私物も使ってピタゴラ装置をDIY マイペースぶりに加藤シゲアキたじたじ『NEWSの全力!!メイキング』

バラエティ
2021年11月11日

11月12日(金)放送の『NEWSの全力!!メイキング』(TBSほか)に初のジャニーズゲストとしてなにわ男子が登場する。

この番組は、NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティ。さまざまなモノ作りを通じて超絶スキルを習得しながら、1人で何でもできる理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指す。

ついにCDデビューを果たす“なにわ男子”から大西流星、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也の4人が登場。壮大なピタゴラマシンでデビューをお祝いする。作業中もマイペースな後輩たちに、「さては聞かないタイプだな?人の話を」と先輩の加藤もたじたじに。

また、なにわ男子が持参した私物もピタゴラマシンの一部で登場。さらに、藤原がキュンキュンゼリフけん玉を初披露するほか、大西も縫いぐるみとの超キュートな寝姿を公開する。

そして作業の合間にガチで語り合う「全力!トーキング」では、 先輩後輩ジャニーズトークを展開。ライブ後のあいさつの話では、「とんでもないことした」「エライさんが次々出てくる」(藤原)と驚きのエピソードが飛び出す。

『NEWSの全力!!メイキング』
TBSほか
2021年11月12日(金) 深0・50~1・20
※一部地域を除く

この記事の写真

©TBS