“インテリ系ジャニーズ”7 MEN 侍・本髙克樹にぺこぱタジタジ『ぺこぱポジティブNEWS』にゲスト出演

バラエティ
2021年11月17日

 

『ぺこぱポジティブNEWS』

本髙克樹(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)が、11月17日(水)放送の『ぺこぱポジティブNEWS』(テレビ朝日※関東ローカル)にゲスト出演する。

この番組は、テレビ朝日の新感覚エンタメゾーン『バラバラ大作戦』で放送中のぺこぱの地上波初冠レギュラーバラエティ。ぺこぱがWキャスターを務め、日本全国のポジティブなニュースだけを取り上げていく。

番組初の芸人以外のゲストとなった本髙。現役大学院生の本髙にシュウペイが専攻について質問すると、「オペレーションズリサーチと言って、統計学やアルゴリズムといった数理工学を用いて…」と難解な専門用語が次々に飛び出し、圧倒されるぺこぱ。そこで松陰寺太勇は、頭脳明晰で歌も踊りもできるイケメンの本髙の“弱点”を見つけようとする。

今回のポジティブニュースは「森で発見されたカメラに奇跡の衝撃映像」。森林で発見されたカメラには、かけがえのない青春を記録した、ある驚くべき映像が映っていた。このポジティブ映像に、松陰寺も「青春のロマンを感じさせる!」と感動する。

さらにスタジオでは、青春を捧げた思い出の話題へ。13歳でジャニーズ事務所に入った本髙は、学業と芸能活動の両立のため、ある衝撃の勉強法を行っていたというエピソードを披露し、松陰寺を驚かせる。そのほか「不屈のおばあちゃん 68歳で鮮烈デビュー」という感動的なポジティブニュースが登場する。

『ぺこぱポジティブNEWS』
テレビ朝日※関東ローカル
2021年11月17日(水)深2・36~2・56

©テレビ朝日