ヒロミがSnow Manに喝! ロゴ当てクイズでメンバー珍解答続出『それスノ』

バラエティ
2021年12月04日

12月5日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか 後1・00〜1・30)は、ゲストにヒロミを迎え、「絶対に一度は見た事のあるソレ! Snow Manに答えさせて下さい!」を送る。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manとヒロミが1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできる。しかし1問も全員一致でクリアできなかった場合は、ヒロミを巻き込んでの罰ゲームが待っている。

これまでロゴクイズ企画では、合計30問のクイズに挑戦してきたが、Snow Manとゲストはまだ一度も全員一致で正解できたことがない。今回、ジャニーズと縁が深く「Snow Manの一員になりたい」というヒロミとタッグを組み、初のクリアとなるか。

「知っているロゴが出ますように…」と、全員一致で正解すべく祈るSnow Manとヒロミ。しかし「これは分かるでしょ!」と阿部が自信満々な一方で、「なんだコレ!!」(向井)、「分からなすぎて、ひらめきすらない」(佐久間)と絶望するメンバーも。さらに深澤は「店の名前? 企業名? どっち?」とパニックになり、しまいにはロゴクイズにも関わらず“商品名”を書くメンバーまで。今回もまさかの大苦戦。あまりの苦戦ぶりに、ついにはヒロミから「ひどすぎるだろ! お前!」と喝が飛ぶ一幕も。ヒロミ&Snow Manの爆笑トークにも注目。

果たして、初の全員一致という歴史的瞬間は訪れるのか。

番組情報

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBSほか
毎週(日)後1・00〜1・30(※一部地域をのぞく)

この記事の写真

©TBS