伊沢拓司がゲストの魅力を深掘りするトーク番組がGYAO!でスタート 初回は卓球・水谷隼

バラエティ
2022年01月06日
『伊沢拓司のチューモク!!』
『伊沢拓司のチューモク!』

伊沢拓司がMCを務める新番組『伊沢拓司のチューモク!』が、動画配信サービス「GYAO!」で1月6日(木)よりスタートした。

この番組は、今、世の中に新たなカルチャーを生み出す、“チューモク(注目)”の人をゲストに迎え、ルーツや人気の秘密、プライベートまで初出しの一面を引き出すトークバラエティ。

MCを務めるのは、WEBメディア『QuizKnock』CEOであり、令和の知識モンスター・伊沢拓司。アシスタントは、サブカル系アナウンサー・宮島咲良が務める。番組では、伊沢の視点でさまざまな角度から質問を展開し、ゲストの知られざる魅力を深掘りしていく。

初回ゲストは、東京五輪・卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼選手。「卓球界のあるある」や「最近の悩み」など、1分間で怒涛の質問攻めをする「ワンミニッツクエスチョン」コーナーから始まり、トークを展開。そのほか、いまネットで話題になっている水谷選手のイラストについて、描かれているものを伊沢が当てるクイズが出題される。

収録を終えて伊沢は「緊張して、どうしよう? という気持ちがあったものの、ゲストを前にして聞きたいことを聞いていたら終わってしまった感じ。もっとじっくり話したいなというぐらい楽しかったです」とコメント。

宮島は番組について「伊沢さんとご一緒するのは初めてでした。伊沢さんが聞きたいことをゲストにぶつけていくというところがこの番組の見どころの1つだと思います」とアピールした。

番組情報

『伊沢拓司のチューモク!』
GYAO!
2022年1月6日(木)深0・00配信開始 ※毎週木曜深0・00更新
出演:伊沢拓司、 宮島咲良
ゲスト:水谷隼
URL:https://yahoo.jp/gn-3Qv

この記事の写真