THE RAMPAGE・陣が『GENE高』に緊急参戦!片寄涼太が見せた王子らしからぬ動きとは…

バラエティ
2022年02月10日

『GENERATIONS高校TV』最新回が、2月12日(土)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで放送される。

本放送回では、「食べたい」「寝たい」など、人間に108個もあるという日頃の煩悩を炸裂させるべく、数原龍友が考案した運動会企画「煩悩解放大運動会」を開催。だが、この企画を心待ちにしていた数原自身が今回は残念ながら参加できないことに。

その代わりに、ピンチヒッターとしてTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのリーダー・陣の緊急参戦が決定した。さらに人気お笑いコンビ・アインシュタインも加わり、GENERATIONSのメンバーたちが「腰振りゴルファー」や「煩悩バルーンバトル」など、煩悩を解放させるさまざまな競技に挑戦していく。

冒頭では数原から直々にオファーがあったと明かした陣に、メンバーたちが「オファーはいつ?」と質問攻め。「昨日です…(笑)」と急遽オファーを受けたことを明かした陣に対し、進行を務める小森隼は「すみません! まだオファーしてから12時間経っておりません(笑)」とフットワークの軽さを強調して、笑いを誘う。

また、もう1組のゲストとして、煩悩抱えまくりの“煩悩ゲスト”・アインシュタインの2人が登場。開口一番に「今日はうちのSHAKURATIONSを連れて参りました!」と告げ、率先して場を盛り上げる河井ゆずるにメンバーたちは大爆笑。そんな紹介のもと登場した相方・稲田直樹もキリッとしたキメ顔で「初代シャクレです!」と自己紹介し、現場は早くも笑いの渦に飲み込まれた。

そんな中で始まった最初の競技、ピンポン球が入ったお玉を腰につけ、自分の中の煩悩を叫びながら腰を振ってより遠くにピンポン球を飛ばす「腰振りゴルファー」では、一番手の小森が「働かずにお金もらいたい!」と本音を絶叫。

GENERATIONSの楽曲で作詞や作曲を行う白濱亜嵐が「タクチケくれ!」と切実な願望を訴え現場の笑いを誘う中、他のメンバーから「涼太に煩悩なんてあるの?」と疑問視されたのは片寄涼太。だが王子らしからぬ動きで願望を表現し、メンバーたちから「あんま何回もやらないほうが良い(笑)」「THE煩悩だね」と爆笑をさらった。

「そこまで言っていいの!?」と思ってしまうような、普段はなかなか口から出されることのないメンバーたちの願望や欲望が明らかになる今回の放送も最後まで見逃せない。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2022年2月12日(土)後9・00〜10・00

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8XJrn4nqHCnARM

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

この記事の写真

©AbemaTV,Inc.