白濱亜嵐が急所綱引き対決で“ドM”開眼!?片寄涼太はあまりの激痛に思わず…『GENE高』

バラエティ
2022年02月17日

『GENERATIONS高校TV』最新回が、2月19日(土)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで放送される。

本放送回では、「食べたい」「寝たい」など人間に108個もあるという日頃の煩悩を炸裂させるべく、数原龍友が考案した運動会企画「煩悩解放大運動会」後半戦の模様を届けていく。

なお、前回に引き続き、残念ながら参加できなくなってしまった数原のピンチヒッターとして、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのリーダー・陣が緊急参戦。また、お笑いコンビ・アインシュタインも登場する。

まずは胸の急所2箇所に洗濯バサミを装着し、なぞなぞで早く正解したほうが相手の縄を引っ張ることのできる競技「急所綱引き」を行う。「劇場でよくやっている」というアインシュタイン・稲田直樹の「とれたかも…って思うぐらい痛いのでしばらく見れない時がある」という言葉にビビりまくりのメンバーたちは、初めて味わう胸の激痛に悶絶。

中でも、初めに中務裕太と対決することになったTHE RAMPAGE・陣は、「ブタさんが勝負に勝ってもらった工具は?」というなぞなぞで不正解。いきなり急所についた縄を引っ張られてしまうと、鬼の形相で絶叫する。

また、「お寿司屋さんで2回食べると痩せちゃいそうなものは?」というなぞなぞでも不正解となった陣。その答えが“ガリ”だったことを知るなり「寿司じゃないやん!」と激怒するも、その後すぐに急所綱引きの餌食に。悶絶した表情で「痛い! 今のめっちゃ痛い…」とうずくまり、現場の爆笑をさらった。

この競技の厳しさが明らかとなっていく中で登場した白濱亜嵐は、洗濯バサミを付けた瞬間に何やら怪しげな声を発し、周囲を困惑させる。そんな白濱の姿を見た小森隼は、言いづらそうな様子で「亜嵐くん、ちょっと好きな節があるんです…(笑)」と説明。

まんざらでもない様子の白濱本人も「ちょっと気持ちいい(笑)」と正直な感想を述べると、他のメンバーたちはすぐさま「煩悩開放すな!」「バカタレ(笑)」「女王様とそれの関係やん!」とツッコみ、笑いを巻き起こした。

その後も、あまりの激痛に顔をしかめる片寄涼太が思わず王子らしからぬ舌打ちをしてしまったり、普段はクールな佐野玲於が「こんなことをやるために芸能界入ったんじゃない!」と怒りの一言を吐いたりする中、勝負の行方は果たしてどうなったのか。

番組の後半では、キャスター付きの椅子に乗りながら10メートルを目指し、失敗すると、到達した距離に応じて顔面にパイをぶつけられてしまう競技「キャスターパイパイ」を実施。

遠慮なしのぶつけっぷりで、予想を遥かに越える衝撃がメンバーたちを襲う。思わず放心状態になってしまうメンバーも現れる中で、見事クリアする者は現れるのか。気になる結末は、2月19日(土)夜9時からの放送で明らかとなる。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2022年2月19日(土)後9・00〜10・00

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E2E4utPMYNtxf1

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

この記事の写真

©AbemaTV,Inc.