アルコ&ピースが神奈川で恩返し!新番組『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』4・2スタート

バラエティ
2022年03月03日
『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』©tvk
アルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)

4月2日(土)より新番組『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』が、テレビ神奈川(tvk)でスタートする。

この番組は、tvk開局50周年の周年コンセプトである「感謝のカタチ」に沿って、アルコ&ピースの2人が街ブラしていくドキュメントバラエティ。

「あの人にお礼を伝えたい!」「恋を応援してほしい!」「いろんなご相談のお手伝い」など、アルピーの2人がこれまでのご縁や新しい出会いに感謝しながら、自分たちなりの“ほんの気持ち”で、皆さんに恩返ししていく。

“感謝の心があれば世界は平和!”、アルピーのほんの気持ちがほんの少しでもあなたの支えになりますようにと、神奈川の街から全国へ小さな幸せを繰り広げていく番組だ。アルピーの2人からコメントは、下記に掲載。

平子祐希 コメント

上京後の住まいは生田。新百合ヶ丘の学校に通い、町田で古着を漁り、川崎出身の相方を選んだ。今でも家族と散歩コースで横浜に通う僕にとって、神奈川県は立派な第二の故郷。かかって来いテレ玉。

酒井健太 コメント

この度、我々アルコ&ピースの冠番組『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』が、私酒井の地元tvkで始まります。
育ててもらった地元神奈川に恩返しの思いを込めてロケに挑みたいと思います。

番組詳細

『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』©tvk
『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』©tvk

『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』
tvkほか
2022年4月2日(土)スタート
毎週(土)後10・00~10・30

出演:アルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)

放送情報:福島中央テレビ、群馬テレビ、とちテレ、テレ玉、チバテレ、静岡放送、KBS京都、サンテレビ、三重テレビでも放送決定

番組HP:https://www.tvk-yokohama.com/ap_honkimo/
番組Twitter:@tvk_honkimo

©tvk