飯尾和樹が喫茶店を巡り歩く『飯尾和樹のずん喫茶』4月からレギュラー化決定!

バラエティ
2022年03月06日
©BSテレ東
©BSテレ東

ずん・飯尾和樹が気になる喫茶店を巡り歩く『飯尾和樹のずん喫茶』が、4月8日(金)よりレギュラー番組化されることが決定した。

2021年10月から全4回ということで放送が始まった本番組。好評につき、2022年1月に1クール限定で復活したが、このたびレギュラー番組として放送されることとなった。

喫茶店が大好きな飯尾が、気になる喫茶店への入店から退店までを、独自の目線で楽しむ喫茶店めぐり旅を楽しめる本番組。飯尾はレギュラー化について「どう頑張ろうかと考えているわけですけど。ただ好きなコーヒーを飲んで、美味しい料理を食べるという…『仕事にしていいんですか?』っていうくらいノーストレスで、何をどう頑張ればいいのか(笑)」と語った。

飯尾和樹(ずん)コメント

4月から念願のレギュラー化ということで…どう頑張ろうかと考えているわけですけど。ただ好きなコーヒーを飲んで、美味しい料理を食べるという…「仕事にしていいんですか?」っていうくらいノーストレスで、何をどう頑張ればいいのか(笑)。なのでとりあえず「集合場所に時間通りに来る」。これを目指してちゃんとやっていきたいと思います。
そにしても、良い番組だなぁ。…自画自賛ってことでね(笑)。

プロデューサー・鈴木拓也(テレビ東京)コメント

昨年の10月に4回限定で始まった番組が…皆さんに応援してもらってレギュラー化!本当に嬉しいです!!
「大好きな昔懐かしい喫茶店に、飯尾さんと行ったら楽しいだろうなぁ」…この気持ちだけで始めた番組ですので、これからもそれを大切に…。飯尾さんと一緒に優しいマスターさんやママさん、常連のお客さんたちとのおしゃべり、美味しいコーヒーと自慢のお料理を、金曜日の深夜に楽しんでいただければと思います。まずは、目標100店…頑張ります!!

番組情報

『飯尾和樹のずん喫茶』
BSテレ東(BS⑦ch)/BSテレ東4K(4K⑦ch)
2022年4月8日(金)スタート
毎週金曜 深0・00~0・30

番組HP:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/zunKissa/

この記事の写真

©BSテレ東