INI尾崎匠海、木村柾哉、藤牧京介がチャレンジグルメ初参戦で奇跡が!『よるのブランチ』

バラエティ
2022年03月09日
『よるのブランチ』
『よるのブランチ』

3月9日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS系)は、『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループ・INIのメンバーが、食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していくチャレンジ企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」の第2弾を送る。

1月19日(水)と26日(水)に放送された第1弾では、メンバーの後藤威尊、佐野雄大、松田迅がSNS上でウワサになっている大手ファストフードチェーン・SUBWAYにまつわる疑問と、人気アイス「雪見だいふく」のアレンジレシピを検証した。第2弾となる今回は、INIから尾崎匠海、木村柾哉、藤牧京介の3人がチャレンジグルメのロケに初参戦する。

3人は1976年の発売から長年愛され続けている人気アイス「pino(ピノ)」と、1984年発売の人気チョコレート菓子「コアラのマーチ」にまつわる疑問を検証。番組SNSに寄せられた疑問の中から、「どのくらい食べたら形の違うレアピノに巡り合えるのか?」「コアラのマーチに“大吉コアラ”があるって本当? 見てみたい!」という疑問を解き明かすため、この2つのロングセラー商品を徹底的に食べ尽くす。

検証の見届け人として東京ホテイソンのたけるが見守る中、3人は番組に寄せられた疑問を無事に解決できるのか。ひたすら食べ続ける3人の検証にまさかの展開が起こり、一同騒然となる。果たして調査結果は。

また尾崎、木村、藤牧の3人はスタジオにも登場し、最新家電のVRアクティビティを体験。スタジオメンバー大爆笑のVR体験に注目だ。

さらに、放送後には『よるのブランチ』公式Instagramで、INIメンバーがロケ・収録を終えた感想を語るスペシャル動画も公開される。

番組情報

テッペン!『よるのブランチ』
TBS系
毎週水曜 後11・56~深0・55

©TBS