稲垣吾郎・香取慎吾だからこそ知る草彅剛のトリセツに迫る!海原やすよ ともこ『ななにー』初出演

バラエティ
2022年05月31日
海原やすよ ともこ

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓』#51が、6月5日(日)午後3時よりABEMA SPECIAL 2チャンネルにて生放送される。このたび、同番組に海原やすよ ともこの初出演が発表された。

『7.2新しい別の窓』(略称『ななにー』)は、毎月第1日曜日に7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」だ。

今回の放送では「草彅剛の取扱説明書!」と題し、稲垣と香取による草彅の“取扱説明書”をもとに、ゲストと草彅の親睦を深める企画を実施する。そこにゲストとして登場するのは、『ななにー』には初出演となる関西の人気女性漫才師・海原やすよ ともこの2人。

5月よりレギュラー放送となった『草彅やすともの うさぎとかめ』(読売テレビ)で草彅と共演中の2人だが、そのチームワークをさらに高めるべく、海原やすよ ともこの今までの経歴を振り返りつつ、草彅のトリセツを深堀りしていく。

「草彅が○○し始めたら要注意!?」など、草彅と長年連れ添った稲垣・香取の2人だからこそ知っている、草彅の知られざるトリセツとは。また、そのトリセツを草彅はいかに自己分析・解説するのか。そして海原やすよ ともこの2人の目に、草彅はどう映っているのか…こちらも見逃せない企画になりそうだ。

番組情報

『7.2新しい別の窓』
ABEMA SPECIAL 2チャンネル
2022年6月5日(日)午後3時〜10時12分

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/DxkXC1c6zJPynF

©AbemaTV,Inc.