加藤シゲアキ、岸優太らも驚がく!中尾ミエ、研ナオコ、平野レミの激レア体験談とは?『激レアさんを連れてきた。2時間SP』6・24放送

バラエティ
2022年06月06日
『激レアさんを連れてきた。若林VS強レア大先輩2時間SP』左から)中尾ミエ、研ナオコ、平野レミ©テレビ朝日

6月24日(金)に『激レアさんを連れてきた。若林VS強レア大先輩2時間SP』(テレビ朝日系 午後8時~9時48分)の放送が決定した。

研究員・若林正恭(オードリー)、研究助手・弘中綾香アナらが毎回、激レアさんたちの体験を徹底研究し、発表していく『激レアさんを連れてきた。』。

ゴールデン2時間SPのゲストには、加藤シゲアキ(NEWS)、DJ松永(Creepy Nuts)、近藤春菜(ハリセンボン)、上川隆也、岸優太(King & Prince)、ホラン千秋が登場。さらに“研究サンプル”として中尾ミエ、研ナオコ、平野レミという芸能界を代表する強レア大先輩たちが、長い芸能生活の中で培った激レア体験を引っさげて参戦する。

『本当の本当にNG無しの人』として登場するのは、デビューから52年となる研。今回はデビュー当時のにわかに信じがたいエピソードから、今までで一番つらかった仕事、芸能生活でのターニングポイントなどを赤裸々に語る。

また、最近ではコメンテーターとしての地位も確立し、自他ともに認める“毒舌”キャラクター・中尾が『真の芸能界最強の人』として堂々と参戦。某大物歌手も「あの人に口喧嘩で勝てる子はいない…」と語るほどの実力の裏に秘めた、家族との知られざる話やデビューのきっかけ、和田アキ子とのマル秘エピソードまでをひもとく。

そして、『昔から自由奔放な性格だったけどNHKの料理番組で日本全国に完全にバレちゃった人』として紹介された平野の、スタジオも驚がくした偉人だらけの親族、出会って10日で結婚、料理愛好家としての知られざるエピソードなど、フリーダムすぎる激レア人生にも迫る。

ゲストの加藤シゲアキ、岸優太も興味しんしんだった個性が強すぎる強レア大先輩たちの衝撃の告白、今だから語れる驚きの真実が明らかに。

番組情報

『激レアさんを連れてきた。若林VS強レア大先輩2時間SP』
テレビ朝日系
2022年6月24日(金)午後8時~9時48分

番組HP:https://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/

©テレビ朝日