FANTASTICS堀夏喜・八木勇征・中島颯太が「グッとくる女性像」を告白『あざとくて何が悪いの?』

バラエティ
2022年07月31日

 

『あざとくて何が悪いの?』左から)FANTASTICS from EXILE TRIBE・八木勇征、中島颯太、堀夏喜©テレビ朝日

FANTASTICS from EXILE TRIBEの堀夏喜、八木勇征、中島颯太が、7月31日(日)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系 午後11時55分〜深夜0時25分 ※一部地域を除く)にスタジオゲストとして登場する。

今年3月に放送した再現ドラマに出演した八木。あざと連ドラ第4弾のメインキャストとして出演した中島。そして現在放送中のあざと連ドラ第5弾『東京であざとく頑張って何が悪いの?〜上京ガールの成長日記〜』で物語のキーマンとなる主人公の同期・橋本祐希を熱演中の堀。

そんな『あざとくて』とゆかりのあるFANTASTICSのメンバーが3人仲良く肩を並べながら、あざと連ドラ第5弾の第7話を鑑賞することに。さらに堀が「めちゃくちゃ恥ずかしいです」と照れ笑いしながらも、スタジオでドラマを徹底解説していく。

あざとさに憧れる地方出身の花(片山友希)が大手広告代理店に就職するため上京し、東京のあざとい男女に揉まれながら成長していく姿を描く本ドラマ。第6話では、花が遠距離恋愛で生じた心のすれ違いが原因で別れてしまった元カレ・健太郎(兵頭功海)に意を決し電話するも、ブロックされていることが判明してしまう。

しかし最新話では、失意の真っ只中にいる花に新たな恋の予感が。MC陣も絶賛するMr.パーフェクトヒューマン・祐希が、花の失恋を知るや“キュン!”とする言葉をスマートに投げかけ、急接近する。その言葉に「これ、強いっすね!」(八木)、「正解ですね」(中島)とうなる2人。

また第7話を鑑賞し、興奮冷めやらぬスタジオメンバーは「失恋して弱っている異性にどう声をかける?」という話題で大盛り上がり。堀、八木、中島からのそれぞれの個性&ナイスガイっぷりがにじみ出る三者三様の答えに、いつもは手厳しい田中みな実と弘中綾香アナからも間髪入れずに称賛コメントが飛び交う。

さらに3人はそれぞれ「グッとくる女性」についても超具体的に告白。3人にすっかり魅了された田中&弘中が瞳を輝かせながらグイグイ食いつく一方、堀が「グループの中では“THEあざとい男子”です」と評する中島、そんな中島が「めちゃくちゃ優しいポンコツ」と評する八木の裏の顔も明らかに…。堀&八木&中島の素顔が次々と浮き彫りになるトークから目が離せない。

番組情報

『あざとくて何が悪いの?』
テレビ朝日系 ※一部地域を除く
2022年7月31日(日)午後11時55分〜深夜0時25分

©テレビ朝日

この記事の写真