NON STYLE井上裕介が告白できなかった人物が明らかに!馬場ももこは“イケメン俳優M”と再会『あのとき告っていればどうなった?!』

バラエティ
2022年08月30日
『あのとき告っていればどうなった?!』井上裕介 ©日本テレビ

『あのとき告っていればどうなった?!』(日本テレビ系 午後11時59分〜深夜0時54分)の第2弾が、8月30日(火)に放送される。

今年2月に放送され、反響を呼んだ「芸能界の恋愛事情」も垣間見える恋愛バラエティ第2弾。番組では「あの時、アノ人に勇気を出して告白していれば、どうなっただろう…」という今だから言える、その時の気持ちを相手に伝えて、止まっていた恋愛時計を再び動かしてもらう。

MCは、川島明(麒麟)、佐藤栞里。見届け人ゲストは、河合郁人(A.B.C-Z)、松本若菜。そして今回は、告白ゲストとして岡田結実、NON STYLE・井上裕介、フリーアナウンサーの馬場ももこが、かつてプライベートで好きになった人に思いを告白する。

今まで告白してきた人数が「小さな村の人口ぐらいは告白してる」と語る井上は、大好きだけど告れなかったという2人を明かす。1人目は「映画撮影の休憩時間に生まれた恋、急接近したが告れなかった“人気女優M”」、2人目は「芸能人バスケ部で生まれた恋、自宅飲みで一瞬2人きりになったけど告れなかった“アイドルT”」。どちらか1人が、スタジオ横の待ち合わせカフェのセットにスタンバイ。果たして誰が登場するのか。

いっぽう、どうしても気になるという男性を挙げてもらうと、たった1人だけだった馬場。今回「学生時代のアルバイト先で生まれた恋、その後人気俳優として成長し手が届かなくなった“イケメン俳優M”」がスタジオに登場し、馬場は感動で大号泣する。

番組情報

『あのとき告っていればどうなった?!』
日本テレビ系
2022年8月30日(火)午後11時59分~深夜0時54分

この記事の写真

©日本テレビ