濱津隆之MC初挑戦!天野麻菜、小池里奈らがスマホゲームで対戦『ローモバチャレンジTV』

バラエティ
2022年09月02日
『ローモバチャレンジTV』

濱津隆之がMCを務める『ローモバチャレンジTV』(チバテレ 毎週月曜 午後8時55分〜9時)が、9月5日(月)から放送される。

チバテレでの冠番組をかけ、天野麻菜、伊藤しずな、小池里奈、春名美波、平崎里奈がスマホゲームアプリで対決。世界のロード(王)となり、国を造り、軍隊を鍛え、世界征服を目指す超本格リアルタイムストラテジースマートフォンアプリゲーム「ロードモバイル」のギルド共闘戦でバトルを展開する。

MCは濱津隆之が担当。MC初挑戦の濱津が貴族に扮して、番組を盛り上げる。番組では、毎週ロードモバイルをプレイするヒントや各出演者のギルドにかける思いを紹介していく。出演者からのコメントは下記に掲載。

出演者コメント

濱津隆之
『ローモバチャレンジTV』番組MC・濱津隆之

あっという間でしたが、楽しくやらせていただきました。今回はまた一味違ったすてきな女性陣になっています。参加者の皆さんと一緒にロードモバイルの世界をより一層盛り上げてくれたらと思います。チャレンジの行く末をどうぞお楽しみ下さい。

天野麻菜
『ローモバチャレンジTV』天野麻菜

ライバルがみんな個性的で、強そうなメンバーだったので「負けられないな」と思いました。タイプが違う5人なので見応えがあると思います。一人の力だけでは勝てない企画なので、皆さまに「助けて~手伝って~」とお願いばかりしてしまうかもしれません。不安な気持ちもありますが、一緒に戦いながら遊べるというのは初めての経験なので楽しみです。負けず嫌いと諦めない精神だけは誰よりも持っているので、絶対勝ちます!

伊藤しずな
『ローモバチャレンジTV』伊藤しずな

二次元やアニメなどがとても好きなので、ゲームに関する番組に出演できてすごくうれしいです。視聴者の皆さまと一緒に頑張って戦うスタイルになっているので、より身近に感じていただけるのかなと思っています。ファンの皆さまとの絆がさらに深まると思いますので今から一緒にプレイできるのが楽しみです。優勝したらボイスと私が“もふもふ”な動物たちと“もふもふ”している番組をプレゼントするので、ぜひ一緒に頑張っていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします!

小池里奈
『ローモバチャレンジTV』小池里奈

MCの濱津さんとスタジオの雰囲気がローモバの雰囲気とマッチしていて、これまでの番組とはまた違った印象で新鮮でした。前回はMCとしてアイドルちゃんたちの闘いを見守る側でしたが、今回はプレイヤー側ということで今からドキドキしています。ファンの方たちと一緒にプレイすることができるのも初めてなのでとっても楽しみです。闘いを見守るだけではなく、ぜひ参加していただけたらうれしいです!

春名美波
『ローモバチャレンジTV』春名美波

テレビ番組に出るのは初めてでしたが皆さん優しくて収録もとても楽しかったです! みんなキャラが違うのでそこを楽しんでいただけたらうれしいです! ゲームはあまりやってこなかったですが、ローモバはとても面白そうなので、この機会にいろいろ勉強して上達して頑張りたいです! そしてみなさんと協力して1位を取れるように頑張ります! 私の冠番組が見れるようにぜひ応援よろしくお願いします。

平崎里奈
『ローモバチャレンジTV』平崎里奈

収録とっても楽しかったです! プレイヤーそれぞれのPRポイントやみんなのキャラが分かるので、皆さんも一緒に楽しんでしっかりチェックしてもらえたらうれしいです! そして、念願のゲームのお仕事! ということでパワー全開です!! ファンの皆さんにたくさん力をお借りしなければならないのでどきどきもしています…! ですが、何よりもファンの方と一緒に協力できるのもとっても楽しみでうれしいので、みんなで一丸となって頑張りたいと思います!!

番組情報

『ローモバチャレンジTV』

『ローモバチャレンジTV』(全10回)
チバテレ
2022年9月5日(月)スタート
毎週月曜 午後8時55分~9時

出演:
濱津隆之(番組MC)
天野麻菜、伊藤しずな、小池里奈、春名美波、平崎里奈

この記事の写真