櫻井翔が相葉雅紀に11年越しのリベンジドッキリを仕掛ける!『櫻井・有吉THE夜会SP』

バラエティ
2022年09月08日
『櫻井・有吉THE夜会SP』相葉雅紀と櫻井翔©TBS

9月22日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系 午後9時〜10時57分)に、相葉雅紀が8年ぶりに登場する。

番組では、MCの櫻井翔と有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた一軒家に今最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す。

2時間スペシャルでは、ゲストとして相葉雅紀が8年ぶりに登場。相葉は、櫻井と2人きりでの千葉ロケへ。しかし実は相葉お薦めの担々麺を食べに行くというのは偽ロケで、櫻井がかつて相葉から受けたドッキリの仕返しをする、11年越しのリベンジドッキリだった。

さらに相葉は、友達であり夜会ゲストとしてもはや恒例の風間俊介と「相葉プレゼンツ!翔ちゃんを一流の男にする買い物」ロケを敢行。風間の運転で都内を回り、相葉が思う“櫻井を一流の男にするアイテム”を爆買いし、「夜会ハウス」に持ち込み披露する。

果たして、相葉は櫻井のためにどんなプレゼントを買い、総額でいくらかかったのか。このほか、「夜会ハウス」では相葉とのさらなる企画も送る。

番組情報

『櫻井・有吉THE夜会SP』
TBS系
2022年9月22日(木)午後9時~10時57分

MC:櫻井翔、有吉弘行
ゲスト:相葉雅紀
ロケゲスト:風間俊介
準会員:尾形貴弘(パンサー)、澤部佑(ハライチ)、神田愛花、池田美優

TBS夜会チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1_FZLauVGh08u0eMKCte1g

©TBS