ヒロミ&中居正広がMC初タッグ!「『うわっ、鳥肌だ!』って瞬間がありました」『THEプラチナリスト』

バラエティ
2022年09月11日
ヒロミ コメント

僕はこういう番組が好きなので、出るというよりかは本当は家で観ていたい(笑)。結構ちゃんと泣きそうなのもあるんですよ。出演するときは気持ち入れて泣かないようにしてるから!
一人一人全員にいろんなドラマがあるから、どんな人にでもじーんとくるんですよ。高校野球の“プラチナリスト”は、本当は一人につき15分~20分、じっくり観たいくらいだから。TBS、これ24時間やればいいのに(笑)。
元高校球児から芸人さんまで、本当にいろんなジャンルの人が登場するので、観ている人も、自分の人生とやっていることは違っても、照らし合わせたりとか、ここから先の人生こうやってやろうとか、なんかひとつ、自分の夢に近づくきっかけになったらいいですね。

中居正広 コメント

ヒロミさんとは、いつもスタジオやプライベートで遊んでる時には一緒にいるけども、さっき2人で横に並んでくっついてスチール写真を撮ってるときに「あっ、そういえば(この2人でMCは)初めてかもしんない」って気づいたぐらいです。鮮度はないと思いますよ(笑)。
VTRを観て「うわっ、鳥肌だ!」って瞬間がありました! でもカメラが回ってるから、ちょっと気持ちを抑えながら。
この番組はいろんなきっかけになるなぁと思います。励みになるかもしんないし、ちょっと立ち止まってみようかなとか、進んでみようかなっていうふうに。アスリートやタレント・芸人さん、あと才色兼備の東大生と、いろんなジャンル・タイプの人を観てもらえるかなと思います。

番組情報

『THEプラチナリスト~スターが生まれた伝説の名簿~』
TBS系
2022年9月18日(日)午後9時~10時48分

MC:ヒロミ、中居正広
ゲスト:陣内智則、髙橋ひかる
進行:野村彩也子TBSアナウンサー

©TBS

  1. 1
  2. 2