堀内健、イワクラ&吉住、ランジャタイらが登場!『バラバラ大作戦』火曜3番組の見どころが到着

バラエティ
2022年10月04日
ネプチューン・堀内健 コメント

『ホリケンのみんなともだち』に出演しております。堀内健です。
この番組ではいろいろな企業に伺って、そこで働く人々の仕事内容、人柄などをぐいぐいエグるように紹介していき、又お笑い芸人も招いてグイグイ人間性をあぶり出し、最終的にはタイトルの通り、みんなともだちになっていく番組です。近々では新三郷のIKEAにおじゃまして、社員食堂と表には顔を出さないバックヤードで働く人々を紹介しています。そう、そうなんです。1回番組を見てくれたあなたはもう、ともだちです!!

蛙亭・イワクラ コメント

仲良しのゲストや尊敬する先輩方とともに自分たちが楽しいという感情でやっている番組なので、それが今後も伝わると良いなと思います。

吉住 コメント

今までと何も変わらずという感じなので、ちょうど良い時間帯で、肩の力を抜いて見てほしいです。この番組を楽しみにしているという声を聞くことが増えてきたので、皆さんの日々の癒しになる番組をお届けできたら良いかなと思います。幸せだなと思いながらやっているので、この場所を奪われないように頑張りたいと思います(笑)。

ランジャタイ・伊藤幸司 コメント

いやー本当に素晴らしかったです。とんでもないゲストの方に来ていただいて、今まで見たことないこともたくさんやっていただいて、忘れられない光景がたくさんありました。

ランジャタイ・国崎和也 コメント

すさまじい収録になったので見ていただきたいですね。高橋英樹さんにとっては一つの番組かもしれないですが、我々にとっては忘れられない収録になりました。僕の走馬灯が英樹さんで埋まると思います(笑)。「サイキックバトル」という企画の中で、いろいろな超能力があったので見てもらいたいですね。

番組情報

『バラバラ大作戦』
2022年10月4日(火)放送
テレビ朝日 ※関東ローカル

『ホリケンのみんなともだち』
深夜1時56分~2時16分

『イワクラと吉住の番組』
深夜2時16分~2時36分

『ランジャタイのがんばれ地上波!』
深夜2時36分~2時56分

「バラバラ大作戦」公式HP:https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/

この記事の写真

©テレビ朝日

  1. 1
  2. 2