ニューヨーク&蛙亭の冠番組がtvkでスタート “キットくる!”ネクストブレーク芸人を発掘

バラエティ
2022年03月10日
ニューヨークと蛙亭
ニューヨークと蛙亭

4月6日(水)からテレビ神奈川(tvk)で、新バラエティ番組『ニューヨークと蛙亭のキット、くる!!』がスタートする。

この番組は、コント・漫才に定評のある実力派お笑い芸人のニューヨークと蛙亭が架空のテレビマンに扮し、今後“キットくる!”ネクストブレーク芸人を発掘するネタ見せ&トークバラエティ。

【賞レースで「キットくる!」実力派】【SNSで「キットくる!」リズムネタ芸】【トークバラエティで「キットくる!」】など、これから“キットくる芸”を持つタレントたちの爆笑ネタと独特なキャラを、4人が独自の目線とトークで深掘りしていく。

ニューヨーク
ニューヨーク
嶋佐和也(ニューヨーク)コメント

僕は、神奈川大学に通っていた時にtvkを見ていました。まさか何年後かにtvkでこんなレギュラー番組やれるとは感慨深いというか、すごくうれしいです。神奈川は僕の第二のふるさとなので。蛙亭とがっつりどんな感じになるのかという期待と不安がどちらもありますが、楽しみです。この番組がテレビ埼玉『いろはに千鳥』・千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』のような続く番組になればと思います。

屋敷裕政(ニューヨーク)コメント

蛙亭と二組で番組をできることが楽しみで、ワクワクしております。この番組をきっかけに今まで知らなかった芸人を知れて、その人たちがブレークしていけば最高だと思います。神奈川の皆さんぜひご覧ください。そして神奈川から全国に飛び立つ芸人が出てくることを楽しみにしております。

蛙亭
蛙亭
中野周平(蛙亭)コメント

僭越ではありますが、“発掘する側”という神聖なポジションでやらせていただきます。とはいえ、僕が以前から仲良くしていただいている方など、たくさん共演できるのが楽しみだと思います。皆さんと一緒に発掘するのが楽しみです。よろしくお願い致します。

イワクラ(蛙亭)コメント

将来、キットくる芸人を発掘する、ネタ見せバラエティ。私たちもネタ見せ番組で先輩方に紹介していただいて、そこから発掘していただきました。ここで発掘された芸人さんと今後も共演できたらなと思います。

番組詳細

『ニューヨークと蛙亭のキット、くる!!』
『ニューヨークと蛙亭のキット、くる!!』

『ニューヨークと蛙亭のキット、くる!!』
tvk
2020年4月6日(水)スタート
毎週(水)深0・00~0・30

出演:ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)、蛙亭(中野周平、イワクラ)

番組HP:https://www.tvk-yokohama.com/kit-kuru/
番組Twitter:@kitkuru_

この記事の写真