&TEAM初の冠バラエティが11・12スタート!初回はメンバーたちが韓国・HYBEの社屋でレポートに初挑戦

バラエティ
2022年11月04日
『&TEAM学園』&TEAM ©日本テレビ

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループ・&TEAMの初冠番組『&TEAM学園』(日本テレビ 毎週土曜 午後2時30分※関東ローカル)が11月12日(土)スタート。

「それぞれ個性を持つ9人が一つのチームとなり、多様な世界を結びつける」という意思のもと、&でつながったHYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループ・&TEAM。デビュー前から既に抜群のパフォーマンスとビジュアルで話題を呼んでいる彼らの初冠番組がスタートする。

12月7日(水)にデビューを控える&TEAMがエンターテイメント界の先輩からさまざまなことを学び、体験して「縁」を結んでいく本番組。おそろいの制服に身を包んだバラエティ番組初挑戦となる&TEAMのメンバーのパフォーマンスで見せるカッコよさとはまた違った初々しいトークや素の表情、個性あふれるキャラクターにも注目だ。

初回のゲストは、アンジャッシュ・児嶋一哉。VTRロケでは、大先輩のBTSも所属するレーベルを擁する韓国・HYBEの社屋に日本の民放でカメラが初めて潜入。&TEAMがレポートに初挑戦する。

『&AUDITION‐The Howling-』でおなじみの練習室も細部にわたり公開。パフォーマンスを向上させる秘密兵器の数々を、本人たちが自ら解説していく。社員食堂にも足を運び、初の食レポにも挑戦するほか、オーディション時にも使用された思い出の場所などを紹介。当時を振り返った貴重なトークも繰り広げる。

スタジオでは、自分たちのVTRを真剣に見つめながら、恥ずかしがったり、本気で笑うメンバーたち。そして児嶋にロケや食レポについての極意を伝授してもらい、トーク中にボケようとするも緊張して上手くできず、照れる場面も。

そんな姿をメンバーがフォローし合うなど、チームの強い絆を発揮した&TEAM。Kのしっかりした一面や、EJの素直さ、YUMAのバラエティセンスの高さ、JOの真面目さ、HARUAの愛されキャラ、TAKIの天然っぷり、MAKIの多才ぶりなどそれぞれのキャラクターを楽しむことができ、スタジオでも食レポに挑戦したときに圧巻のパフォーマンスを披露したNICHOLASや、今回スタジオに来られなかったがリモートで爆笑を生み出したFUMAら多様な個性をもつ9人らしい充実した内容となった。

番組情報

『&TEAM学園』
日本テレビ ※関東ローカル
2022年11月12日スタート
毎週土曜 午後2時30分

公式HP:https://www.ntv.co.jp/andteamgakuen/

©日本テレビ