ジャニーズWEST『イキスギさんについてった』ゴールデンSP放送決定 ローカルチェーン店に通い詰める“イキスギさん”に密着

バラエティ
2022年12月21日
『イキスギさんについてった ゴールデンSP』©TBS

2023年1月10日(火)に『イキスギさんについてった ゴールデンSP』(TBS系 午後10時10時56分)が放送される。

この番組は、一風変わった超個性派のお店に“行き過ぎ”ている、そしてその人自身も突き抜けており“イキ過ぎ”ている常連さんを「イキスギさん」と称え、イキスギさんが通うその超個性派店を紹介するドキュメントバラエティ。ジャニーズWESTのメンバー1人が取材ディレクターとなって、自らカメラを持って単独でイキスギさんに密着。取材を通して、イキスギさんが幸せに生きている秘訣、“幸せのヒント”を探していく。

記念すべきゴールデンスペシャルでは、ジャニーズWESTが全国のローカルチェーン店に通い詰めるイキスギさんに密着する。メンバーの中間淳太は今回のスペシャルについて「まずチェーン店にイキスギてるっていうのが面白い」と語り、イキスギさんたちがなぜそこに通い詰めるのかという理由に関しては「知れば知るほど面白くなると思うので、すごく楽しく見られると思います」と話した。そして「遠征や出張の時に、ちょっとでもこのスペシャルのことを思い出して(お店に)行ってくれたらうれしいです!」と番組とお店についてアピールした。

また番組では今回のスペシャル放送を記念して新たに撮影したキービジュアルも解禁。イキスギさんに必死について行っているイメージを表現したメンバーの表情やポージングにも注目だ。

番組情報

『イキスギさんについてった ゴールデンSP』
TBS系
2023年1月10日(火)午後10時~10時56分

公式サイト:https://www.tbs.co.jp/ikisugisan/
公式Twitter:@ikisugisan0423

©TBS