前田公輝が妙見温泉でニャンコ三昧!早見沙織が音声ガイド『一度は行ってみたい!もふもふ温泉2』2・22放送

バラエティ
2023年02月15日
『一度は行ってみたい!もふもふ温泉2』前田公輝 ©NHK

2月22日(水)放送の『一度は行ってみたい!もふもふ温泉2』(BSプレミアム/BS4K 午後7時~7時29分)に前田公輝が出演、早見沙織が声で出演する。

“温泉に漬かって、心も体もリフレッシュ。さらに、温泉地で暮らすかわいいニャンコに癒やされる! それって最強じゃない?”。いま、看板ニャンコがおもてなししてくれる温泉地がブームとなっている。

自宅がペット禁止だったり、仕事で家にいなかったりと、ニャンコを飼いたくても飼えない都会人に大人気なのだ。2月22日(水)放送の『一度は行ってみたい!もふもふ温泉2』では、前田公輝が歴史ある湯治場、鹿児島の妙見温泉に1泊する。

『一度は行ってみたい!もふもふ温泉2』前田公輝 ©NHK

以前ニャンコを保護したけれど、マンションでは飼えなくて知り合いに引き取ってもらったという前田は今回、温泉地に暮らす13匹のニャンズと9つのお湯を訪ね、その様子を自撮りのVlogリポートしていく。

また、そんな究極の癒やし旅をアニメ『SPY×FAMILY』等で大人気な声優・早見沙織が音声ガイド。温泉&ニャンコ三昧で一週間のストレスを吹き飛ばす新しい温泉紀行番組は必見だ。

放送決定にあたり、前田は「ツンデレに振り回され、ニャンコのかわいさとろける。そして、極上のお湯に入りまくる。仕事を忘れた極楽すぎる妙見温泉での2日間。ぜひ、ご覧ください!」とメッセージを寄せた。

『一度は行ってみたい!もふもふ温泉2』前田公輝 ©NHK

番組情報

『一度は行ってみたい!もふもふ温泉2』
BSプレミアム/BS4K
2023年2月22日(水)午後7時~7時29分

©NHK