千鳥はアンジャッシュ渡部建の好感度を爆上げできるか!?大悟「芸能界一難しいかも」『チャンスの時間』

バラエティ
2023年03月03日
『チャンスの時間』千鳥、渡部健 ©AbemaTV,Inc.

千鳥(大悟、ノブ)がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA SPECIALチャンネル)#216が、3月5日(日)に放送される。

今回は、スタジオゲストに菊地亜美を迎え、“好感度が低い”と悩む芸能人の好感度を千鳥の手によって爆上げする企画「芸能人好感度爆上げ塾!」を実施する。

これまで番組では、大悟から指示を受けたノブがゲストに対して“イヤなやつ”を演じ、好感度の下降を狙う企画「ノブの好感度を下げておこう!」を何度も行い、今では好感度を自由自在に操ることができるようになった。そんな千鳥が“好感度を上げてあげたい!”という芸能人を招き、好感度を上げる方法を伝授していく。

今回は、昨年11月放送の2時間スペシャルに出演し、大きな話題を呼んだアンジャッシュ・渡部建が“好感度を上げたい塾生”として再び登場。渡部の好感度を上げるというチャレンジに、大悟は「芸能界一難しいかも」と、ノブも「これは荷が重い」と身を引き締める。

今回の収録にあたり、渡部にはバラエティ番組では欠かすことのできない事前アンケートも実施。千鳥はまずそのアンケート内容をチェックしていくが、渡部のアンケート回答を巡って早くも一悶着が。

また、別室で待機する渡部と映像をつなぎ、前回出演した際の反響を振り返ると、渡部が「ダイレクトメッセージの方に…」と明かし、千鳥を爆笑させる。

そして番組では、楽屋あいさつでの評判を上げて、業界での印象を良くすることから好感度アップを狙う「好感度爆上げ楽屋あいさつ」に挑戦。渡部はスタジオの大悟から送られる指示に従い、3組のゲストが待つ楽屋へとあいさつに訪れるが…。果たして、千鳥は渡部の好感度を爆上げすることができるのか。

『チャンスの時間』©AbemaTV,Inc.

番組情報

『チャンスの時間』#216
ABEMA SPECIALチャンネル
2023年3月5日(日)午後11時~※放送後7日間、無料で見逃し視聴が可能

https://abema.tv/video/episode/90-979_s1_p215

番組公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC29qkYL1bp4aJDtGra8ZMuQ

©AbemaTV,Inc.