Snow Manが先輩・中居正広とデビューから3年の変化と成長を語る 目黒蓮はメンバーとの過去を告白「関係がうまくいっていなかった」『金スマ』

バラエティ
2023年04月14日
『中居正広の金スマスペシャル』©TBS

4月14日(金)放送の『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系 午後8時54分~午後10時54分)に、Snow Manが約2年半ぶりに登場。デビューから3年間の変化と成長を先輩・中居正広としゃべり尽くす。

昨年のテレビ総出演数658本と大活躍のSnow Man。彼らがデビューしてからの3年間、大躍進の軌跡を、前回出演時の映像や貴重映像も交えて振り返る。

前回の出演時に反響を呼んだ「スマホで一斉調査」を、約2年半の時を経て再び実施。「今回の収録に満足しているか?」という中居の問いに、満足していないメンバーが不満を口にするとスタジオは爆笑の渦に。また、中居が一番気になる男“ハンさん”こと宮舘涼太イジリはあるのか。

一方、パネラーの島崎和歌子があるメンバーたちとの忘れられない出来事を告白し、スタジオに緊張が走る。

さらに、「3年間で良い意味&悪い意味で変わったメンバー」を先輩ジャニーズの河合郁人(A.B.C-Z)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)に聞き込み調査。さらにSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』のスタッフにもアンケート調査を実施。「良い意味で変わった」「悪い意味で変わった」と称されたメンバーは誰なのか。

そして目黒蓮が「関係がうまくいっていなかった」と、メンバーとの過去を初めて語る。さらに、陣内智則が「ジャニーズの団体芸がすごい!」と思わず口にした中居とSnow Manの絡みにも注目だ。

番組情報

『中居正広の金スマスペシャル』
TBS系
2023年4月14日(金)午後8時54分~10時54分

©TBS