千鳥大悟&ピース又吉直樹が一杯楽しみながら千葉ローカル線旅『僕と大悟と酒の友』【コメントあり】

バラエティ
2023年07月12日
『僕と大悟と酒の友』©BS日テレ

千鳥・大悟とピース・又吉直樹が出演する『僕と大悟と酒の友』(BS日テレ 午後10時~10時54分)が、7月29日、8月5日(土)に放送。大悟と又吉からコメントが到着した。

旅のスタートは、千葉県大多喜町のいすみ鉄道「上総中野駅」。そこの終点「大原駅」を目指しつつ、大悟と又吉は沿線で見つけた酒の友(ツマミ)で一杯を楽しむ。今が旬の〇〇農家で絶品まかないご飯をツマミに昼飲みし、地域に愛される家族経営の居酒屋では、仲良し親子をツマミに一杯。テレビではあまり見られない2人の素顔が垣間見えるぶらり旅となる。

大悟 コメント

あまり仕事を意識しない感じでお願いしますと言われたので、その意識でやりました(笑)。旅の途中で出会った人もみんな優しくて、本当にただ普通に旅をしている感じになりました(笑)。

又吉直樹 コメント

普段大悟さんに食事に連れて行ってもらうことはありますけど、こうやって2人でガッツリおしゃべりしながらということはないのですごく楽しいですし、新鮮でした。風景もすてきなので番組を見ながら一緒にお酒を飲みたくなるような番組になっていると思います。

番組情報

『僕と大悟と酒の友』
BS日テレ
2023年7月29日、8月5日(土)午後10時~10時54分

©BS日テレ