ダイアモンド☆ユカイのロックな生きざまに迫る 大ファンの水野美紀は隣で終始ガチガチ『ドーナツトーク』

バラエティ
2023年08月03日
『ドーナツトーク』©CBC

8月6日(日)放送の『ドーナツトーク』(CBC/TBS系 午後11時30分~)に、ダイアモンド☆ユカイがゲスト出演する。

“ドーナツトーク”とは、正解(真ん中)はないが、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)あふれるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORIN(Awesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインでつないだ50人の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

今回のゲストは、ロックミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ。ロックバンドRED WARRIORSのボーカルとしてデビューしたユカイの、中学生の頃からの大ファンだという水野は「品があって大人っぽくて、今でもカラオケで歌います!」と赤面告白し、ユカイの隣で終始ガチガチ。

ロン毛がトレードマークのユカイにちなんで、街ゆくロン毛の男性がどんな人生を歩んできたのかを聞いていく。いつから、そしてなぜロン毛になったのか、そこに秘められた決意とは。夫の唐橋充(俳優・イラストレーター)がヒゲでロン毛の水野は、唐橋がヒゲを剃ってきたときに「本当の顔を初めて知った」と衝撃の告白をする。そして、ユカイがロン毛にするまでのロックな学生時代が明らかに。

他にも「今では健康オタクロッカーになった」と語るユカイが、毎朝2時間かけて行っている「モーニングルーティン」や、小学生の双子男児の父でPTA会長も務めるというユカイのロックな子育て術も飛び出す。

『ドーナツトーク』©CBC

番組情報

『ドーナツトーク』
CBC/TBS系
2023年8月6日(日)午後11時30分~

番組HP:https://hicbc.com/tv/donutstalk/

©CBC