水谷隼の東京五輪金メダル獲得の原動力は“株での損失”!?一同驚がくのマル秘エピソード連発『ドーナツトーク』

バラエティ
2023年11月02日
『ドーナツトーク』左から)ヒコロヒー、鷲見玲奈、水谷隼、水野美紀、PORIN©CBC

11月5日(日)放送の『ドーナツトーク』(CBC/TBS系 午後11時30分~)に、水谷隼がゲスト出演する。

“ドーナツトーク”とは、正解(真ん中)はないが、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)あふれるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORIN(Awesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインでつないだ50人の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

今回のゲストは、東京五輪卓球混合ダブルスの金メダリスト水谷隼。趣味は株だという水谷は、ヒコロヒーからの「一番負けた時は?」という質問に「都内に家が買えるぐらい」と答え一同驚がく。さらに水谷が「オリンピックで優勝して株の負けた分を取り返さないと!」と続け、株での損失が東京五輪の金メダルへの原動力となっていたことを明かす。

さらに17歳の時に14歳の妻と付き合い、そのまま結婚した水谷。妻が判断基準になっているため知りたいことは「男性のすてきなしぐさ」。鷲見が「香水をつけている人が好き」と明かすと、急きょ、水谷がつけている香水の匂いをMC4人がかぐ事態に。他にもゲームのガチャに数百万円をつぎ込んだ話や痩せるためにサウナスーツをきてエアロバイクをする真面目な姿まで一挙公開する。

『ドーナツトーク』水谷隼©CBC

番組情報

『ドーナツトーク』
CBC/TBS系
2023年11月5日(日)午後11時30分~

番組HP:https://hicbc.com/tv/donutstalk/

©CBC