Juice=Juice工藤由愛&飯田圭織の上野・アメ横アポなし食べ歩き後編!絶品ケバブに舌鼓『キタに恋した!』

バラエティ
2024年02月29日
『キタに恋した!』左から)飯田圭織、工藤由愛©HBC

3月2日(土)放送の『キタに恋した!』(HBC 深夜0時58分~1時28分)は、前回に引き続きJuice=Juiceの工藤由愛が登場する。

北の大地を飛び出し、北海道民の目線からいろんな魅力をリサーチする『キタに恋した!』。モーニング娘。OGで、北海道室蘭生まれ・札幌育ちの飯田圭織がMCを務め、飯田と同じ事務所の北海道出身の後輩タレントが週替わりゲストとして出演する。

前回に続き、飯田と工藤が上野のアメ横でアポなし食べ歩きチャレンジする後編。アメ横を歩きながら、飯田らが気になった店に自ら取材のアポ取りをして食べ歩く。

前回6店の取材に成功した一行が訪れたのは、トルコ料理「ケバブ」の専門店。具材や辛さを自由に選べるのが人気のこのお店で、波多野裕太アナが注文したのは「冗談ジャナイ!」という、とんでもない激辛のソース。波多野アナの運命やいかに。

そして食べ歩きチャレンジのゴールは、火鍋の専門店。しかも、ただの火鍋の店ではなく「回転火鍋」の店。いったい何が回転するのか。

さらに、この店のランチで人気のメニューが、驚きの食材を使ったビーフン。中国南部の郷土料理ということだが、日本ではめったにお目にかからないメニューに一同仰天する。

『キタに恋した!』左から)波多野裕太アナ、飯田圭織、工藤由愛©HBC

番組情報

『キタに恋した!』
HBC
2024年3月2日(土)深夜0時58分~1時28分

TVer:https://tver.jp/lp/series/srsxxo6wze
(翌日3月3日(日)正午配信)
X(旧Twitter):@HBCkitakoi
TikTok:https://www.tiktok.com/@hbckitakoi

©HBC