超特急ユースケ+マンスリーMCの新体制に!『次ナルTV-G』4月からパワーアップ

エンタメ総合
2017年03月24日

 フジテレビで放送中の『次ナルTV-G』が4月14日(金)からリニューアル。メインMCの超特急ユースケと共に、超特急のほかのメンバーが月替わりでマンスリーゲストMCとして参加し、2人MC体制で番組を進行することが決まった。

 番組では、超特急ユースケとマンスリーゲストMCが、季節ごとのイベントに沿ったシチュエーションに体当たりでチャレンジ。新シーズン最初のマンスリーゲストMCとして登場するのは、超特急4号車タクヤ。“王子様”のごとく馬に乗って登場した2人は、乗馬に挑戦。さらに、牛の乳しぼりや、菜の花畑で春を満喫といったシチュエーションの中、息の合った番組進行を見せる。

<コメント>

■超特急6号車ユースケ

超特急のユースケです、毎週金曜深夜放送のフジテレビ『次ナルTV-G』が新シーズン
に突入しました!! 今回からゲストが毎回登場しMCがふたりになります!そして初回は、超特急のタクヤがゲストに来てくれました!!今回はマザー牧場での収録、初めてマザー牧場に来たのですが、ワクワクが止まらず楽しかったです!そしてなんと新シーズンの初回の撮影は『次ナルTV-G』史上初めての雨での撮影でした!!しかしそれをも忘れるくらい楽しい収録になりました!これから出てくるゲストに注目ですね!!

■超特急4号車タクヤ

今まで視聴者として観ていた番組に呼ばれてうれしかったです。初回から悪天候の中収録したんですが、そんな悪い天気をも吹き飛ばすくらいの元気さでできたと思います。パワーアップした『次ナルTV-G』、お見逃しのないように。

『次ナルTV-G』
フジテレビ(関東ローカル)
放送日時:4月14日(金)深夜26時40分~27時10分
※以降、毎週金曜深夜26時30分~27時(時間変更の場合あり)

<出演>
MC:超特急6号車ユースケ
マンスリーゲストMC:超特急4号車タクヤ
※以降、超特急メンバーが毎月交代出演

番組URL: http://www.fujitv.co.jp/tsuginarutv/