• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

石原さとみがガルボの新CMで美しすぎるシャドーボクシング姿を披露!

119494_01_R「明治ガルボ」の新TV-CMに前回に続き石原さとみが起用され、「すすめのポーズ」(30秒)篇が全国でオンエア開始された。

 見どころは、石原がオフィスの窓ガラスに向かって見せるシャドーボクシング。当日に協栄ジム所属のボクシングトレーナーから、撮影現場で30分以上にわたり直接指導を受けて作りこんだシーンで、パンチはもちろん、身のこなしまで本格的な「キレ」があるシャドーボクシングは必見!

協栄ジム所属のボクシングトレーナーから、撮影現場で30分以上にわたりボクシングの直接指導を受けた石原は、手の動き・足さばき・体の向きなど基本的なことをひとつひとつ確認しながら練習を進める。動きに慣れてくると次第に内容もレベルアップし、動きのリズムもテンポアップ。終盤にはトレーナーから全身を使ったストレートの出し方、ウィービングからのアッパーカットなど本格的な動作を汗をかきながら教わり、プロ顔負けのしなやかなシャドーボクシングを披露した。

■石原さとみ インタビュー

◆CM撮影を終えての感想をお聞かせください。

CMでこんなにアクション指導を受けたのが初めてだったので楽しかったですね。(本CMは)結構リアルな部分とキャッチーな部分がメリハリあったので、すごく出来上がりが楽しみですね!

◆シャドーボクシングをしてみた感想は?

なかなかすぐに筋肉痛がきました(笑)

◆コーヒーを淹れるシーンは難しかったですか?

コップを持って淹れたことしかなかったので、(コップを持たずに)上からダラッと淹れる経験がなくて。頑張ってこぼさないようにしたいけど、疲れている風に(演技を)しなくてはいけないところとか。しかもクランクインというか一番初めに撮ったじゃないですか。だからちょっと緊張しました(笑)

◆やる気が出ないときに自分を盛り上げるためにすることは?

舞台の本番前とかちょっとスッキリしたいなという時は、家でもやるんですけど、倒立、逆立ちをします(笑)一瞬頭に血を上らせると、ちょっとスッキリしたりしますね! 空中(での倒立)だと厳しいので、壁を使ってやります。

◆舞台本番前は、どこで倒立を?

楽屋の中でやります。でも舞台の楽屋だとドアを開けて暖簾だけしか遮ってないので、衣装さんやメイクさんが、倒立したままの状態の私に挨拶しに来られて、よく驚かれます(笑)

◆甘いものを食べたく鳴る時はどんな時ですか?

時間帯でいうと…午前10時半位と、夕方16時半、そして夜11時位です。ご飯とご飯の間、「もうちょっとでお昼飯行けるな」って直前の時に、食べたくなりますね(笑)あと、お酒飲む時に必ずチョコレート食べます。家飲みの時は冷やしてるガルボを(冷蔵庫から)取り出しますし、外でお店でも食べますね。

◆結構チョコレート食べられるんですか?

食べますね!血糖値が上がると眠くなくなっちゃうなって時ありますけど…負けちゃいますね。美味しいから(笑)

◆ガルボの魅力は?

単純に、味、食感。私すごい種類を食べていると思うんです。自負じゃないですけど(笑)その中でガルボは、コンビニで手軽に手に入るのにちゃんと、しっかりした味が楽しめるチョコレート。食感も、ライスパウダーでもなく、クランチでもない、絶妙なガルボの食感があって。なによりも、ベタつかない事が大きかったです。あとこのサイズ感も。下手したらすぐ食べ切れる(笑)(食べすぎても)そこまで罪悪感が無いっていうギリギリのラインを攻めてるなって思います!

「すすめのポーズ コーヒー」篇 15秒

「すすめのポーズ 電話」篇 15秒

「すすめのポーズ ボクシング」篇 15秒

・メイキング映像

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える