欅坂46主演ドラマの最終回を齋藤冬優花&土生瑞穂と一緒に鑑賞できる!本日13日生配信

エンタメ総合
2017年07月13日

129382_01_R 欅坂46が主演する日本テレビドラマ『残酷な観客達』((水)深0・59)の最終話が、7月19日の放送に先駆け、オンライン動画配信サービス「Hulu」で先行配信をスタートした。

 本日7月13日(木)午後11時からは、ライブ配信サービス「SHOWROOM」でメンバーの齋藤冬優花、土生瑞穂と一緒に最終回を鑑賞できる「Huluで一足先に最終話を楽しもうLIVE!」と題した特別企画が行われる。

 ドラマは、秋元康が企画・原作を担当するミステリー。教室に閉じ込められ、リアルタイム配信で見ているユーザー(観客達)から多くの「いいね!」をもらうことでしか脱出できないという状況に置かれた女子高生21人の姿を描く。最終話にはアンダーグループのけやき坂46のメンバー12人全員が出演することも話題になっている。

 5月にはメンバーの尾関梨香と織田奈那が「SHOWROOM」に登場し、ドラマを鑑賞しながら撮影秘話を明かしたほか、視聴者と交流したり、チャレンジ企画で物まねを披露したりと大盛り上がりした。齋藤と土生はどんな展開を見せてくれるのか注目だ。

<SHOWROOM番組情報>
配信期間:7月13日(木)午後11時~
視聴URL:https://www.showroom-live.com/kankyakutachi