指原莉乃、大人のホテルに興味津々「休憩って何時間なんですか?」

エンタメ総合
2017年08月09日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#18が8月8日に放送された。

 この日は、“女性に寄り添える”ラグジュアリーホテルをテーマに、童貞大学生・伊勢航来の応援企画「童貞卒業への道」第3弾を放送。“アメニティが豊富”“高級感のあるジャグジー”など女性にもうれしい最新のホテル事情を紹介した。

 吉田敬が「さっしー、今映ってたホテルで行ったことある?」と問いかけると、指原莉乃は「ないです!」と即答。続けては「私知りたいんですけど、休憩ってあるじゃないですか。休憩って何時間なんですか?」と質問すると、サイテー男たちからは「3時間」と回答が。それに対し指原は「でもさ、でもさ…興奮!」と大人のホテルトークに大喜び。その後もサイテー男たちが大人のホテルの仕組みについて語り、指原は興味津々に聞いていた。

 また、「やらしい女性が多いと思う職業」と題してサイテー男たちが個人的ベスト3を発表。吉田は「やっぱナース?」と個人的な意見を語るが「今言っといたことで怒らんといてほしいんやけど、俺、嫁も母もナースやから」と大胆発言。指原は「よく言えましたね!」とびっくり。

 サイテー男たちからは“看護士”や“保育士”から“レントゲン技師”“ヨガインストラクター”といった独特な職業が挙がる中、10人中3人が出した職業はなんと“アイドル”。「アイドル時代は真面目だったけど、アイドルを辞めた後に…」と語るサイテー男に、指原は「私知ってる人ですか?」と質問。目を逸らすサイテー男に、指原は「やっぱりいますよね。たぶん同じ人想像してますよ」と詰め寄り、さらに口パクで探ろうとする指原に、サイテー男たちも「一回この話やめません?」と焦りを見せた。

 チャレンジ企画の「サイテー大喜利」では、普通の芸人では考えられないようなサイテー回答が続出。あまりのサイテー発言に、指原も思わず「死んでください!」とあきれ顔を見せた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日:8月8日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

次回(8月22日)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BKvBJFqPCfJ4Pq
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV