演歌歌手・歌恋が9・23放送『有吉反省会』で整形&結婚…テレビ初告白!

エンタメ総合
2017年09月23日

140818_01_R 2009年に女子高生演歌歌手としてメジャーデビューした歌恋が9月23日(土・祝)放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で目の整形をカミングアウトする。

 この日、歌恋は「『有吉反省会』にとくかく出たいがために、過去の反省ネタをパクって自身のブログにアップしていた」ことを反省するために出演。

 スタジオトークでは、女子高生の時に“清純派”として制服姿でデビューした歌恋だったが、実は小学生の時からパラパラを踊るギャルだった過去を告白。さらに、タレントのIVANから「子どもいるでしょ?」と質問されると「私、子どもいるんですよ」と、結婚しており1歳の娘がいることもテレビで初めて告白する。

 司会の有吉弘行から他に反省することがないか尋ねられると、歌恋は「整形して事務所に怒られた」と“元々二重だった目の二重幅を大きくする整形をした”という衝撃のカミングアウトする。

 事務所に怒られたため、その後元に戻したという歌恋だが「本当にカミングアウトできてよかった!有吉反省会イコール、カミングアウトじゃないですか?スッキリーって感じ!」とコメントしている。

『有吉反省会』
日本テレビ系
9月23日(土)後11・30~

MC:有吉弘行
見届け人:バカリズム、大久保佳代子、博多大吉
反省人:歌恋、広海・深海