• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

たんぽぽ・川村エミコ「TENGAの次が難しい」『「ブス」テレビ』AbemaTVで10・23放送

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#40が10月23日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 10月23日の放送では、“美人コメンテーター”に稲村亜美、自称“ブス”メンバーにたんぽぽの川村エミコ、フォーリンラブのバービーが登場する。

 オープニングトークでは、矢作兼の奥さんが「川村さんがマダムっぽい。パリにいそうだと言っていた」「ブスの成功例なのかもしれない」と話すと、川村は「いや~でも次の恋愛なかなかいけなくて。TENGAからの次が難しい。やっぱTENGA濃すぎてちょっと…」と胸の内を告白。すると矢作が「自分は進んでないかもしれないけど、川村さんがキューピッドになった野呂さんと、この番組のディレクターの恋は進展してんだぜ」と告げ、驚く川村。矢作が「なんか、もう体の関係も…」と言いだすと、スタジオは騒然。慌てた小木博明が「それはない、それはない。まだ食事」とフォローする。

 最初のテーマ「コレでブスとモメました」では、何かとモメごとを起こしやすい?ブスの目撃談を街で収集。小木が「川村もバービーもある?そんなこと」と聞くと、バービーが「結構つい最近、完璧に私が悪いという事件で(川村さんを)怒らせてしまうようなことありました」と告白。川村を怒らせたバービーのひと言とは。

 街で聞いた目撃談では「悪口ブス」「トイレットペーパーをパクるブス」「盗撮勘違いブス」「プリクラブス」など衝撃のブスエピソードが飛び出す。川村は「バイトの二次会でカラオケに行こうってなった時、美人たちはみんな高級チェーン店に行きたいと言いだし、ブスたちはみんな近くのチェーン店で良いじゃん、ということになって、結局別れて、ブスたちはみんな近くのチェーン店へ行って、かわいい子たちはみんな高級チェーン店に行きました」と美人とモメたエピソードを紹介。小木も「パセラってかわいい子多いんだよね。食べ物がおいしいからでしょ?」と言いだし、スタジオの自称“ブス”メンバーも「よくある!ある!」と共感した。

 さらにカラオケで食べるハニートーストでも、ブスと美人の間で問題があることが発覚。自称“ブス”メンバーの怒りは収まらず、矢作が、“美人コメンテーター”の稲村に「ちょっと本当そんなことするの?美人は」と話を振ると、稲村の回答でさらにスタジオが炎上する結果に。

 その他、「ブスは香水をつけない?」や、バービーがドラマの現場でモメた話などが登場。さらに「ブスはキレキレダンスを踊ってもブスなのか?」をテーマに、ブスが本気で一泊二日のダンスレッスンに挑み、その成果をスタジで披露する。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月23日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDfDqCCaGgtTX5
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える