千鳥・ノブ&Pカップ女性の漫才に大悟の反応は…『チャンスの時間』6・5放送

エンタメ総合
2018年06月05日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、千鳥がMCを務める『チャンスの時間』が6月5日(火)深0時から放送される。

 この番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じる身近にあふれるさまざまな疑問を、MCの千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていくバラエティ。株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」と連動し、視聴者が対決の結果を予想し、投票できる企画も実施する。

 6月5日は、元AKB48の大和田南那が登場し、千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”を見守る。最初の対決は、スタジオに登場する5人の“ひょうきん者”とノブが即興漫才に挑戦し、何組が大悟を笑わせることができるかを検証する「ノブmeets素人!大悟笑わせ漫才対決」。

 2回目となる今回も、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の人気キャラクターのジャック・スパロウにふんするマジシャンや、秋葉原のメイド、Pカップのバストを持つ女性、さらに、たんぽぽの白鳥久美子の彼氏である、お笑い芸人・チェリー吉武など、個性豊かな“ひょうきん者”が続々登場。

「地獄やわ…。ほんま怖いわ…」と弱気なノブだが、見事大悟を笑わすことができるのか。そして、非公認ゆるキャラ“むちょうせい豆乳”との漫才後に、ノブが「豆乳とは共演NGです」と答えた理由とは。

 さらに、千鳥と同期の天津木村の単独企画「天津木村 自作自演ドッキリはどれだ!?」では、ニセ番組の打ち合わせとして天津を呼び出し、ちょっと変わったドッキリを遂行。しかし、そのドッキリの中の1つだけは天津が演技をしているものがあり、その1つを当てていく。千鳥の2人が「しょうもない」と思わず笑ってしまったドッキリの内容とは。

 番組の後半では、千鳥の2人が罰ゲームのタイキックを懸け「巨大ステーキ肉切り落とし対決」に挑戦。どちらがステーキ肉を指定された重さにより近い重さで切り出せるかで対決する。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:6月5日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
MC:千鳥
ゲスト:大和田南那
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EHhnqWzisDaFzw

©AbemaTV