• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

堂本光一にスタッフがむちゃぶり!?「光ちゃん、これやってみない?」6・8より配信決定!

173743_01_R 堂本光一が出演する『光ちゃん、これやってみない?』が、映像配信サービス「GYAO!」にて6月8日(金)より毎週金曜日更新で全6回無料配信される。

 本番組は「今、自分がやりたい番組は何か?」を模索し続ける堂本光一に対して、番組スタッフが“オススメ!と言う名のむちゃぶり”で、光一にさまざまなことを試してもらうトライアルバラエティ。今回スタッフが光一にむちゃぶりする3つのテーマは、1)最新“家ナカ”家電グッズ 2)クルージングに挑戦 3)最新ドライブ事情 という光一の嗜好をくすぐるものばかり。
家電グッズのお試しでは、夏らしいものをはじめ最新のお掃除グッズや、光一が得意とする筋トレグッズも登場。スタッフに光一自らスパルタで筋トレ方法を指導する姿も垣間見れるかも!?

さらに、1級小型船舶免許を保持している光一が久しぶりに船を操縦する姿や、自他ともに認める車好きな光一がショールームで車についての愛を語ったり、街に出て試乗体験をしたりと盛りだくさんの内容でお届け。17年ぶりに光一の番組を制作し、旧知の仲であるスタッフからの“むちゃぶり”に、ときには楽しみ、ときには嫌々ながらも無茶ぶりをこなしていく光一。番組終了までに、果たしてやりたいコトは見つかるのだろうか?

<堂本光一さんコメント>
自分でも違和感が満載で、本当にこの番組タイトルでいいのかすらわかっていない番組です(笑)。そして番組として成立しているかどうかもわかっていない番組です(笑)。自分としても不安ですけど(笑)、どうぞご覧ください。

<番組概要>
■番組タイトル:『光ちゃん、これやってみない?』
■配信:GYAO!
■特設サイトURL:https://gyao.yahoo.co.jp/special/originals/
■配信スケジュール:2018年6月8日(金)0:00より配信開始
※毎週金曜日更新、全6回/各15分予定
■内容
この番組は、「今、自分がやりたい番組は何か?」を模索し続ける堂本光一さんに対して、番組スタッフが〝オススメ!と言う名のむちゃぶり”で、光一さんにさまざまなことをお試ししてもらうトライアルバラエティーです。
■出演者:堂本光一
■スタッフ:
監修:三枝孝臣
プロデューサー:佐々木俊勝・村上早苗
演出:藤原耕治
ディレクター:吉岡大介
アシスタントディレクター:田渕拓実

<番組内容詳細>
※現段階での予定であり、今後番組内容が変わる可能性あり
【第1話・第2話】
●最新“家ナカ”グッズをお試し!(前編・後編)
出不精気味の光一に、スタッフが最新家ナカグッズを通販でオーダーし、届いたものを光一へ提案。流行の家ナカグッズを前にジャッジしたり、遊び方の提案をしてみたり…筋トレグッズで、まさかの「光一ブートキャンプ」もスタート!?
【第3話・第4話】
●資格を生かして、クルージングに挑戦!(前編・後編)
光一がこれまで取得してきた資格をこの際生かしてもらう!スタッフが勝手に船をチャーターし、クルージングを計画。操縦するのは…もちろん光一!果たしてクルージングを成功させることが出来るのか?
【第5話・第6話】
●運転の腕前試してみない?(前編・後編)
車については誰にも負けない光一に、「コレできたらカッコよくない?」と、スタッフからさまざまな難題が!車好きのプライドをかけて光一がドライビングに挑戦!車を前にして、興奮する光一の姿も見どころ。

©Johnny&Associates.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える