矢口真里「マジでクズだな…」岡野陽一、正月にパチンコで全財産失う

エンタメ総合
2019年01月09日

『矢口真里の火曜The NIGHT』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『矢口真里の火曜The NIGHT』#135が1月8日に生放送された。

 新年最初の放送となる1月8日は、MCの矢口真里と岡野陽一がそれぞれのお正月の過ごし方を披露。風邪をひいてしまい、ずっと家にいたという矢口に対し、岡野は「お正月は三重県のオールナイトパチンコに行って、全財産を失いました」と告白した。

 以前も番組で「借金の総額が1000万に到達した」と明かし、スタジオを驚かせた岡野が「仕方ないじゃないですか。子供のころからの夢で、三重県にだけオールナイトパチンコというものがあって。最大40時間連続パチンコができる。全財産の13万を持って行ったけど、何も当たらず…」と説明すると、矢口は「うっわ!マジでクズだな…」と驚き、スタジオの笑いを誘った。

 番組ではスペシャルゲストで、アイドル業界に精通するプロインタビュアーの吉田豪が登場し、2019年おすすめのアイドルグループを紹介。2018年のアイドル業界を振り返った吉田は「2018年は中堅どころが次々と倒れていった。アイドルブームのピークは確かに過ぎていったけど、面白いアイドルは次々と出てくる。でも、中堅グループが力尽きちゃう。予算もかかるし、ある程度続けていくとファンの数も減ってきてしまう」と説明。

 吉田の解説に、矢口と岡野は「すごい説得力」とうなずき、2019年も同じ流れが続き、引き続き中堅グループの解散が続くであろうという予想をする吉田に対し「え~!マジっすか…」と驚きを見せた。

 スタジオには吉田が“伝説の本物”と語る小日向由衣をはじめ、“大人の皮を被った赤ん坊”ことまんぼう、“愛すべき不器用”ことヨネコの3人のアイドルが登場した。

AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』
放送日時:毎週火曜 深1時~3時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

出演者:矢口真里、岡野陽一(元巨匠)

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E1ohpyudaSeqB5

©AbemaTV