• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

“キスの伝道師”テジュの演技指導に女性メンバーがメロメロに『恋愛ドラマな恋がしたい2』act.8

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で『恋愛ドラマな恋がしたい2』第8話が1月19日に放送された。

 この番組は、渡辺直美、前野朋哉、ジャルジャルの福徳秀介、谷まりあをスタジオMCに迎え、若手俳優男女8人が、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける“ちょっぴり大人の恋愛”リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 1月19日の放送では、熊木陸斗(りく・28歳)、七瀬公(コウ・24歳)、兵頭功海(カツ・20歳)、聖貴(まさき・22歳) 、花音(かのん・18歳)、佐藤ミケーラ(ミケ・22歳)、佐分利眞由奈(さぶりん・21歳)、山﨑萌香(もか・22歳)の若手俳優の男女8名が、くじで選ばれた順に新しいペアを組み、恋愛ドラマ第5話のオーディションに向けて稽古をする様子が放送された。

 第5話は、ボクシングジムのトレーナーとそこに通うOLの恋物語。もう1人の登場人物となる“オーナー役”のある行動がきっかけとなり、倦怠期を迎えた2人がもう一度愛を確かめ合うためにする“サンドバッグを殴り合うようなキス”が見せ場となる。

 スペシャルゲストとして“オーナー役”を客演するのは、韓国出身の俳優・テジュ。2018年5月に放送された『恋愛ドラマな恋がしたい』の第1弾に出演し、情熱的なキスシーンで渡辺直美に「この地球上で、今までで一番のキスシーン!」と言わしめた。

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 思わぬゲストの登場に、渡辺らは「テジュおかえり!!」と大喜び。さらに、稽古中にテジュが見せた女性メンバーをメロメロにした“キスの演技指導”の数々に、渡辺、福徳、谷も「キスの教え方うますぎ!さすがキスの伝道師」「これはすごい、やっべーな」「女の子の瞳が変わっちゃってる」と大興奮した。

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 テジュが女性メンバーのさぶりんに“キスの演技指導”をする際に、キスシーンで乱れてしまったさぶりんの前髪を直してあげたことから、スタジオでは「キスの最中にするしぐさ」の話題に。渡辺が「テジュのような男性がいい」とうっとりしながら「キスの後に、女性の前髪を直してあげたことはある?」と男性MC陣に質問すると、福徳は「でけへん、そもそもキスの最中にあんなにおでこをスリスリ(こすり合わせた)経験がない」と明かす。

『恋愛ドラマな恋がしたい2』
 渡辺は「私はキスしている最中に、フーっとひと休みにおでこを相手とくっつける」と明かすと、谷も「キス中におでこをくっつけて休憩したことがある」と打ち明け、スタジオは“キストーク”で盛り上がった。

AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい2』
放送日時:毎週土曜 後11時~
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

MC:渡辺直美、前野朋哉、ジャルジャル・福徳秀介、谷まりあ
出演者:花音、熊木陸斗、佐藤ミケーラ、佐分利眞由奈、七瀬公、兵頭功海、聖貴、山﨑萌香(50音順)

Abemaビデオで無料見逃し配信中
恋愛ドラマな恋がしたい2 15分拡大!act.8もう一度愛し合うためのキス

URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CM1CipeRx4fH8j

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える