デートのような1日を過ごした2人はその夜…!?『3秒後、野獣。』第4話は新キャラも登場

アニメ
2022年04月23日

テレビアニメ『3秒後、野獣。〜合コンで隅にいた彼は肉食でした』(TOKYO MX・BS11 毎週日曜 深夜1時〜)第4話が、4月24日(日)より放送開始。それに先駆け、あらすじと先行カットが到着した。

「草食の皮かぶってる奴が一番危険なんだよ、俺みたいなね?」なんだかんだ言っても、やっぱり肉食系男子に攻められたい…そんな願望を持つ人々に贈る、TLコミック『3秒後、野獣。〜合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』(原作:百瀬こあ)が、『3秒後、野獣。〜合コンで隅にいた彼は肉食でした』のタイトルでテレビアニメ化。

今作のメインキャラである東条要は、良いとこ取りの「ロールキャベツ男子」。そう、草食系かと思いきや、肉食系なイケメンなのだ。そんな気まぐれな彼の態度に、田舎育ちで純朴な主人公・久米紬は振り回されっぱなし。大学のダンスサークルに所属する、今時な男女の恋愛模様が描かれていく。

第1話では草食系男子を求めて、合コンに参加した紬。そこで出会った、物憂げな表情をする要に強く惹きつけられる。そんな彼を草食系男子だと思い油断していたが突然、無防備な紬の唇を奪う要。彼は3秒前とは違う、“雄(オス)”の顔をしていた…。

今回の第4話「柄にもなく恋愛がしたいと思ったんだ」では、新しいジャージを買うために紬と要は2人で出かけることに。要の幼馴染・悠人の働くレストランで食事をしたりと、デートのような1日を過ごす。しかし、その帰り道。紬が財布と鍵を紛失してしまい…。

新キャラクターとして登場する悠人は、レストランでパティシエ見習いをしている要の幼馴染。お待ちかねの「真の草食系男子」だ。いったい3人は、どんな会話を繰り広げるのか。

さらには、要の1人暮らしの部屋や眼鏡姿も登場。猫のようにつかみどころのない、気まぐれな要だが、そんな彼のことがぐぐんと明らかになるということで、今回も最後まで見逃せない。

先行カット(全6点)

番組情報

『3秒後、野獣。〜合コンで隅にいた彼は肉食でした』
TOKYO MX・BS11
2022年4月より毎週日曜 深夜1時〜放送開始

2022年4月より毎週(日)深夜0時〜配信開始
※オンエア版を無料配信
※大人向けプレミアム版を「AnimeFesta」限定で配信

『3秒後、野獣。』(C)百瀬こあ/Suiseisha Inc.

WEB

公式サイト:https://3byogoyaju.af-original.com
公式Twitter:@af_originalTL
AnimeFesta:https://animefesta.iowl.jp/
AnimeFestaオリジナル公式Channel:https://www.youtube.com/channel/UCZQS4nqeT-7WcMfSoYhqOMg

©百瀬こあ/Suiseisha Inc.