謎に満ちた2人の過去が明らかに!ヨン・ウジン×キム・セジョン『君の歌を聴かせて』

ドラマ
2020年08月28日

『七日の王妃』のヨン・ウジンとgugudanのキム・セジョンが共演した韓国ドラマ『君の歌を聴かせて』のDVDが、9月2日(水)にリリース開始される。それに先立ち、謎に満ちた2人の過去が明らかになるスペシャルPVが公開。

本作は、恋も人生も悩める不眠症女子とベールに包まれた音痴男子が繰り広げるロマンティック・ラブコメディ。昨年デビュー10周年を迎えたヨン・ウジンが、音痴な歌声でヒロインを眠らせるミステリアスなピアニストのチャン・ユン役を演じる。

そしてオーディション番組『PRODUCE 101』で2位の座を手にし、ブレイクしたgugudanのキム・セジョンが、さまざまな壁にぶつかりながらもティンパニストになる夢を諦めないハツラツとしたヒロイン役をキュートに好演。

ティンパニストを夢見るホン・イヨン(キム・セジョン)は、1年前の事故がきっかけで 3か月間の記憶を失い、不眠症にも悩まされていた。そんな時にコンビニで出会った謎の男チャン・ユン(ヨン・ウジン)に、アルバイトをしたいと持ち掛けられ、“イブニングコール”をして歌って欲しいと提案したイヨンだったが、なんとユンは超音痴だった。

しかし、憧れの楽団に入団したイヨンの前にユンはピアニストとして再び現れ、イヨンの心は振り回されていく。はじめは何故か近くにいるユンを不思議に思っていたイヨンだったが、なんとユンはイヨンのなくした記憶に関わっていた。

公開された映像では、冒頭から「弟さんは、誰に殺されたと?」と質問するイヨンに「愛する人」と謎めいた答えをするユンが映し出されており、さらに、ユンは弟イアン(キム・シフ)と同じく「私も去年の夏、交通事故に遭ったの」と話すイヨンに対し、意味深な視線を送る。

また、事故で26歳の夏の記憶がなく、ユンの弟のことは「知らない」と言うイヨンだったが、イアンと恋人のように映る写真を見つけたり、だんだんとユンの弟イアンとの繋がりが明らかになっていく。

正体を隠して近づいていたユンに、「最初から私を知ってたのね?」と問いかけるイヨン。「真実を教えて欲しい」とイヨンに訴えるユンだが、弟イアンの身に何が起こっていたのか?イヨンが「私たちは会うべきじゃない」とユンに伝えた訳とは…?イヨンの消えた記憶の中に隠された真相が明らかになる『君の歌を聴かせて』のDVDは、9月2日(水)にリリースされる。

<動画>

謎に満ちたユンとイヨンの過去が明らかになる『君の歌を聴かせて』スペシャルPV

<商品情報>

『君の歌を聴かせて』
■DVD-SET1&レンタルVol.1〜6
2020年9月2日(水)リリース

■DVD-SET2&レンタルVol.7〜11
2020年10月2日(金)リリース

■レンタルVol.12〜16
2020年11月6日(金)リリース

DVD-SET価格:各15,200円+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

※2020年9月2日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信開始
URL:https://bit.ly/30iyhBt

<WEB>
公式サイト:https://kandera.jp/sp/kimiuta/

Licensed by KBS Media Ltd. © 2019 KBS. All rights reserved