ヤン・ズー&リー・シエン『Go!Go!シンデレラは片想い』メイキング映像が公開 | TV LIFE web

ヤン・ズー&リー・シエン『Go!Go!シンデレラは片想い』メイキング映像が公開

ドラマ
2020年10月01日

中国ドラマ『Go!Go!シンデレラは片想い』のDVD-SET3が、10月2日(金)にリリースされる。それに先駆け、ヤン・ズーとリー・シエンのアドリブキスシーン、フー・イーティエンの素顔を垣間見られるメイキング映像が公開された。

本作は、中国でテレビ放送がスタートするや視聴率は右肩上がりに上昇し、視聴率ランキング1位をマーク。配信では数々の強豪タイトルを抑えて視聴再生数ランキング1位を獲得し、現代劇では稀に見る89億回超えという再生数を記録した。

さらに、2019年に開催された中国最大SNSのWeiboや中国最大級の動画サイトiQIYが主催する各エンタメ祭典を席巻し、ドラマ部門では主要5冠を独占するという快挙を果たしている。

元祖ヒロインを演じるのは、中国若手4大女優の1人と謳われるヤン・ズー。日本でも名高い彼女が、恋に一直線でハツラツとした等身大の女性を愛らしく演じ、第26回華鼎奨では中国現代ドラマ最優秀女優賞を受賞した。

そして、相手役に抜擢されたのは『ダイイング・アンサー〜法医秦明〜』のリー・シエン。本作への出演でWeiboのフォロワー数が1000万人以上増加したほか、中国版「GQ」MEN OF THE YEARで人気俳優賞に輝くなど、その人気はうなぎのぼりとなっている。

今回公開されたのは、10月2日(金)に発売となるDVD-SET3の特典映像に収録されるメイキング映像の一部だ。1本目では、「魔王」と呼ばれるほどクールなボスを演じるリー・シエンが、ヤン・ズーからのアドリブキスに動揺する姿が。冒頭で流れる、実際のシーンでは彼女からのキスをいつもの様子で受け流しているように見えるが、舞台裏では思わずそのキスをよけてしまうほど驚いていたのだ。

「今のはなに?先に言っておいてくれ」と動揺しながらも、劇中では見られないほどの満面の笑顔を見せている。また、DVD-SET3の特典映像には、反対にリー・シエンがヤン・ズーに対してアドリブキスをし、本気で照れさせてしまう映像も収録されているという。

さらに2本目では、K&Kチームのクールなリーダー、ウー・バイを演じるフー・イーティエンの素顔を垣間見ることができる。劇中ではあまり口数の多くない彼が、キュートにはにかむ様子は必見だ。また、そんなウー・バイが主人公となる続編も制作進行中となっている。

劇中ではどちらもツンデレなリー・シエンとフー・イーティエンが魅せる、舞台裏の顔からも目が離せない。

<動画>

アドリブキス

フー・イーティエン

<リリース情報>

『Go!Go!シンデレラは片想い』
DVD-SET3&レンタルDVD Vol.15〜21
2020年10月2日(金)発売

価格:15,000円+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

※U-NEXT にて先行配信中:https://bit.ly/2TTdNup

<WEB>

公式サイト:https://kandera.jp/sp/gogokataomoi/

©2019 Shanghai GCOO Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.