「円神-エンジン-」メンバーの出演決定!仲野太賀 主演『あのコの夢を見たんです。』

ドラマ
2020年10月16日

<A.rik(エーリック)コメント>

A.rikの初めてのドラマで、しかももうできないと思ってた高校生役!!
そして、『あのコの夢を見たんです。』に出演する「円神-エンジン-」メンバーにも注目して見てみてください!

<熊澤歩哉 コメント>

この度、『あのコの夢を見たんです。』のミツオ役を演じさせて頂きました。
初のドラマ出演で緊張と不安の中、キャストの皆様、あたたかいスタッフの皆様、関係者様方のお陰で無事に撮影を終えることが出来ました。先輩方の生の演技を間近で感じながらのお芝居はとても勉強になりました。
自分の事を話しますと、4.5年ぶりの黒髪(スプレーで)になりまして、ナチュラルなメイクで別人になったような気がしました(笑)。そんなミツオ君の演技にも少しだけ注目してドラマを楽しんで頂けたら嬉しいです。
素敵な作品に携われた事がとても幸せです。ありがとうございました。

<草地稜之 コメント>

このような素敵なドラマに出演させて頂き、とても嬉しく思います。
久しぶりに高校の制服を着ることに少し小恥ずかしさは感じましたが(笑)主人公やヒロインの方と多く関わることができ、近くでとても多くのことを学ぶことができました。
草地稜之はこれから大きく飛躍し続けて必ず国民的俳優になれるよう精進していきます。見守って頂けたら嬉しく思います。

<瀧澤翼 コメント>

現役高校生が高校生の役を演じ、普段の僕のような役柄だったのですごくリラックスして撮影に臨む事ができました!
「円神-エンジン-」のリーダーとして更なる成長を個人活動の方でも見守っていただければと思います!よろしくお願いします!

<中谷日向 コメント>

今回出演させていただいたお話は、舞台が学校だったので、撮影中も学生時代に戻った気分で青春のような時間を過ごせて本当に楽しい撮影でした。
僕にとってはじめてのドラマの現場だったのですごく勉強になりましたし、これからもっと成長してドラマのお仕事をしたいという夢がまたひとつ増えました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3