「円神-エンジン-」メンバーの出演決定!仲野太賀 主演『あのコの夢を見たんです。』

ドラマ
2020年10月16日

<中林登生 コメント>

この度、『あのコの夢を見たんです。』に参加させていただきました。初めての現場を経験させていただきました。自分の出番じゃないところも、早く行かしていただいて、最前線で活躍されている方々の演技を見学させていただき、本当に勉強になりました。あの衝撃を忘れずに、自分に活かせるようにこれから頑張ります。
是非、探してみてください(笑)。

<中本大賀 コメント>

『あのコの夢を見たんです。』に「円神-エンジン-」メンバー全員で出演させていただきました!主演が仲野太賀さんで僕(中本大賀)と名前がかなり似ているので、勝手に親近感が湧いていました(笑)。
既に放送された第2話では、勇者ヨシヒコをモチーフにしたドラクエのストーリーなど今のテレビドラマでは出来そうにない、ある意味ぶっ飛んでいる面白さが詰まっています!
僕の大好きなお笑い芸人さんの1人である山里さんの頭の中を想像しながら演じさせていただいてとても良い経験になりました!是非、観て下さい!!

<山田恭 コメント>

『あのコの夢を見たんです。』になんと!「円神-エンジン-」メンバー全員が出演することとなりました!
僕は初めてのドラマの撮影現場だったのですごく緊張したけど周りのスタッフさんやキャストさんの雰囲気がとても温かくて楽しく撮影でき、すごく良い経験になりました!他のメンバー皆はどんな役を演じるのかすごく楽しみですね〜!
是非ご覧ください!!

<宮里ソル コメント>

『あのコの夢を見たんです。』に出演させて頂きます!
ここが山里亮太さんの脳内で起こっていることなのか!というようなことを現場で感じることができましたし、今はまだ主演などは出来ませんがそのうち絶対に色々なドラマや映画で主演を張ってやる!と思わせてくれる作品でした!
監督さんやスタッフの皆様、キャストの皆様も本当に良い方々ばかりで、素敵な作品に出られて本当に嬉しいです!
皆様、是非観て下さい!

<番組情報>

ドラマ24 第60弾特別企画『あのコの夢を見たんです。』
テレビ東京ほか
毎週(金)深0・12放送
※テレビ大阪のみ、翌週(月)深0・12〜放送

原作:山里亮太
主演:仲野太賀
出演:中条あやみ、芳根京子、森七菜、飯豊まりえ、大原櫻子、山本舞香、大友花恋、白石聖、鞘師里保、池田エライザ

<第3話:森七菜「透明人間」あらすじ>

天真爛漫でいつも明るい人気者・七菜(森七菜)は、男友達は多いものの恋人ができず悩んでいた。幼馴染で内気なヤマ(仲野太賀)と話していると、七菜は、モテる女性は、少しか弱い悲劇のヒロインタイプであることに気づく。
七菜は悲劇のヒロインになるべく、一大プロジェクトを立ち上げる。それから放課後、2人は自由にアイデアを出し合い、悲劇のヒロインに近付くために試行錯誤をするが、ヤマには秘めたる想いがあり……。

<WEB>

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/anoyume/
公式Twitter:@tx_anoyume

©「あのコの夢を見たんです。」製作委員会

  1. 1
  2. 2
  3. 3