前園(山崎樹範)が店にやって来て…『その女、ジルバ』第5話あらすじ

ドラマ
2021年02月06日

『その女、ジルバ』

池脇千鶴主演のオトナの土ドラ『その女、ジルバ』(東海テレビ・フジテレビ系)の第5話(2月6日(土)放送)のあらすじが解禁された。

本作は、人生を諦めかけていた40歳の笛吹新(池脇)が、超高齢熟女BAR「OLD JACK&ROSE」の扉を開き、どんな時代も明るくポジティブに生きてきた熟女ホステスたちの影響を受け、前向きに歩み始める物語。

第4話では、秘密にしていた「OLD JACK&ROSE」でのバイトが職場にバレてしまった新(池脇)が、スミレ(江口のりこ)、みか(真飛聖)を店に誘ったことをきっかけに同い年の友情が芽生える。

しかし職場のリストラ計画が人知れず進行。スミレが前園(山崎樹範)からその対象となっていることを告げられた。

『その女、ジルバ』

第5話(2月6日(土)放送)では、スミレが退職願を出したと新たちに告げる。みかは前園に食ってかかるが、スミレは自分の意志だと説明し、その場を収める。

その夜、「OLD JACK&ROSE」では一同がスミレの愚痴を聞いていた。その場の怒りは前園へ向かい、流れで新は前園こそが婚約破棄したサイテー彼氏であることを白状させられる。

その時、店に新を訪ねて1人の客がやってくる。それはなんと前園だった。彼なりにスミレの退職に関しては思うところがあるそうで…。

『その女、ジルバ』
2021年2月6日(土)後11・40

出演:池脇千鶴 江口のりこ 真飛聖 山崎樹範・中尾ミエ・久本雅美
草村礼子 中田喜子 品川徹 草笛光子

Twitter:https://twitter.com/tokaitv_dodra
Instagram:https://www.instagram.com/dodra_tokaitv/