キム・ジェヒョンの「きみセカで覚える韓国語講座」第6回配信開始

ドラマ
2021年02月27日

『君と世界が終わる日に』

竹内涼真主演のドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)に出演中のキム・ジェヒョン(N.Flying)による「きみセカで覚える韓国語講座!」第6回の配信がスタートした。

2月27日放送の第7話の予告映像で「ミンジュン噛まれる!?」のテロップとともに、ミンジュンがゴーレムとなった響(竹内)の母・琴子(臼田あさ美)に襲われるシーンが公開されると、SNSは騒然。「嘘でしょ?ミンジュンが噛まれてる!?」「ミンジュンはやめて!このドラマの癒しが…」「ミンジュンが噛まれるなんて許せない!」「ミンジュン無事でいてくれ!」「ミンジュン最後まで生きてほしい」「お願いだから死なないで」と無事を願う声が多数寄せられ「ミンジュン」がトレンド入りするほど盛り上がりを見せた。

そんなジェヒョンと一緒に「きみセカ」のせりふで韓国語を学べるコンテンツ「ジェヒョンのきみセカで覚える韓国語講座!」第6回の配信がスタート。今回は、第6話で来美(中条あやみ)を捜しに行こうとする響を引き留めようと、佳奈恵(飯豊まりえ)が涙ぐみながら言った「お願いだから行かないで」というせりふを紹介している。

「ジェヒョンのきみセカで覚える韓国語講座!」は毎週土曜日更新予定。

「ジェヒョンのきみセカで覚える韓国語講座!」第6回