『きみセカ』響(竹内涼真)&来美(中条あやみ)のエピソードを振り返る特別映像公開

ドラマ
2021年03月12日

『君と世界が終わる日に』

『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系 毎週日曜 後10・30~11・25)の本編内での響(竹内涼真)と来美(中条あやみ)のエピソードをまとめた特別映像「響と来美」編が解禁された。

本作は、地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品。Season1が現在日本テレビ系で放送されており、Season2は3月からHuluで配信される。

公開された特別映像では、“生ける屍”の世界である極限状態の中で引き裂かれても互いを思い合う2人の、甘酸っぱい高校生時代のシーンや幸せな生活の風景も。さらには最新話での残酷な再会など、あらためて見ると切なくて胸が締め付けられるシーンの数々がまとめられている。

Season1の第9話は3月14日(日)に放送。最愛の恋人である来美を友人のミンジュン(キム・ジェヒョン)を刺した相手だと思い、矢で射抜いてしまった響は絶望の中でどんな選択をするのか。

『君と世界が終わる日に』

Season1(全10話)
日本テレビ系
毎週日曜 後10・30~11・25

Season2(全6話)
2021年3月スタート
Huluオリジナル配信

公式HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
Twitter:@kimiseka_ntv
Instagram:@kimiseka_ntv