響(竹内涼真)がついに来美(中条あやみ)の元に生還『きみセカ』S2第5話場面写真公開

ドラマ
2021年04月17日

『君と世界が終わる日に』Season2

Huluで配信中の竹内涼真主演ドラマ『君と世界が終わる日に』Season2第5話の場面写真が公開された。

第4話では、猿ノ島がゴーレムの大群で全滅したというショッキングなニュースが入る。さらにシェルターでは人々の対立が表面化。備蓄が不足したため避難民への風当たりが強くなり、差別がエスカレートしていく。

秋吉(本郷奏多)がついた“ある嘘”のおかげでシェルターに残ることができた来美(中条あやみ)は、医者として人々の命を守ろうと奔走。お互いに孤独を抱える二人は、心の拠り所として徐々に距離を縮めていた。

続く第5話では、来美のため、ゴーレムウイルスの増殖を抑える薬を探して一人福島へ旅立った響(竹内涼真)が、ついにシェルターに戻ってくる。

やっとの思いで、命からがら帰り着いた響が目にしたのは、秋吉と寄り添う来美の姿だった。薬を手に入れられなかった響は、来美が過去を思い出す可能性が低いと知り、やりきれない思いを抱く。

そんな中、響は坪井(小久保寿人)から、シェルター内に仲間を殺した人物がいると聞かされる。一方、何者かに監禁された等々力(笠松将)と佳奈恵(飯豊まりえ)は、迫り来るゴーレムたちを前に絶体絶命の危機を迎える。

そして、シェルター内でも、倉庫の備蓄が盗まれる事件が発生。さらには、甲本(マキタスポーツ)、勝利(田中奏生)たちにも危険が迫る。

そんな折、響は秋吉が無線機で不審な交信をしているのを見かける。その夜、秋吉が会っていた相手はミンジュンに似た男(キム・ジェヒョン)だった。そして響にはつらい別れの時が近づいていた。

『君と世界が終わる日に』
Season2(全6話)
Huluで毎週日曜 前0時 最新話配信開始

この記事の写真

©HJ Holdings,Inc.