有岡大貴主演『探偵☆星鴨』に加藤諒、黒崎レイナ、磯山さやから 第4&5話のゲスト解禁

ドラマ
2021年05月11日

『探偵☆星鴨』

Hey! Say! JUMP・有岡大貴主演のシンドラ『探偵☆星鴨』(日本テレビほか 毎週(月)深0・59~1・29)の第4話、第5話のゲストが発表された。

本作は、関西の人気劇団・ヨーロッパ企画の脚本による完全オリジナルドラマ。有岡演じるシャイで不器用だが一生懸命な探偵・星鴨が、あらゆる依頼を全力で解決していく「探偵の日常」をコミカルに描いたコメディー・ミステリー。演出は、数々のドラマや映画、舞台、MVを手掛ける宝来忠昭が務める。

5月17日(月)放送の第4話では、女性にタジタジの探偵・星(有岡)の元に「デート代行」という史上一番無理な依頼が。星は全力で断るが、唐戸(片山友希)の圧に負けて依頼を受けることに…。星にデート代行を依頼するカリスマゲーマー・モーリーラン太を加藤諒、デートの待ち合わせ場所に現れたきれいな女性を黒崎レイナが演じる。

5月24日(月)放送の第5話では、星がナポリタンの味を盗まれたという洋食店の店主からの依頼を受ける。盗んだ疑惑の店からテイクアウトしてナポリタンを食べ比べてみると、確かに味は似ている。そんな中、2人目の依頼人が現れ、今度はカレーの味を盗まれたという。それも疑惑の店は同じ店で…。星に依頼をしてくる洋食店の店主を菅原永二、カレー店の店主を磯山さやか、疑惑が懸かる喫茶店の店主を森優作が演じる。

『探偵☆星鴨』
日本テレビほか
毎週月曜 深0・59~1・29

この記事の写真

©NTV/JS