“あざとさの化身”Hey! Say! JUMP伊野尾慧が田中みな実らを圧倒『あざとくて何が悪いの?』に初登場

バラエティ
2021年05月08日

『あざとくて何が悪いの?』

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、5月8日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系 後9・55~10・25)に初出演する。

番組MCを務める山里亮太(南海キャンディーズ)が「あざとさの化身」、田中みな実が「存在そのものがあざとい」、弘中綾香アナが「あざと男子の走り」と一目置く伊野尾。MC陣から立て続けに「かわいい!」「返しが秀逸。頭の回転が速い!」「手がきれい!」と褒められた伊野尾は「うちの父が喜びます。手だけは父さんにそっくりなんで」などとにくい言葉で返し、あっという間に3人のハートをわしづかみにする。

一方で「意外と全部、本心で言っていない可能性がありますよね」(弘中)、「目の奥は笑ってない…?」(田中)と恐怖すら感じるひと幕も。最後には、MC陣がそろって「勉強になった」と羨望のまなざしを向けた伊野尾の一挙手一投足に注目だ。

番組では、伊野尾が持ち込んだ企画も放送。Hey! Say! JUMPは、5月12日(水)リリースのニューシングル「ネガティブファイター」のカップリング曲で、ひらめが楽曲提供した『#502』(=ぱぐぴーす)のフレーズに合わせ、メンバー同士で撮り合ったショート動画をYouTubeで公開し、大きな話題を呼んでいる。

しかし内心「これで合ってるのかな? もっとかわいくできるんじゃないかな?」と不安だったという伊野尾が、田中&弘中に相談。がぜんやる気を出した2人は、かわいいしぐさはもちろん、照明から画角まで徹底的にこだわった田中バージョン&弘中バージョンの動画を撮影する。この動画は放送終了後から番組公式TwitterおよびInstagram限定で公開される。

さらに、これまで“唯一無二のあざとさ”を見せつけ、「まりか様」と崇められてきた松本まりかのプライベートに密着する『「松本まりかはあざといのか?」 完全密着の記録』の第3弾も。買い物に興じる松本の姿をとらえた密着VTRが流れると、MC陣も「これまでとはちょっと違う」と驚いた“新たなまりか様”が顔をのぞかせる。

また、中村ゆりか演じるパーフェクト美女・アサミと、「MEN’S NON-NO」専属モデル・井上翔太演じる隣室のダイキの恋模様を描くあざと連ドラ『もしもあざとい美女がお隣さんに引っ越してきたら』の第3話も放送。川口葵演じる“最強の刺客・美容院の小野田さん”の登場によって、激しい女同士のマウンティング合戦が勃発する。

『あざとくて何が悪いの?』
テレビ朝日系
2021年5月8日(土)後9・55~10・25

この記事の写真