声優・花澤香菜が石原さとみ&綾野剛『恋はDeepに』に声の出演 一人二役に挑戦

ドラマ
2021年05月12日
花澤香菜
花澤香菜

石原さとみ、綾野剛W主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系 毎週(水)後10・00~11・00)に声優・花澤香菜の声の出演が決定した。

本作は、『おっさんずラブ』『私の家政婦ナギサさん』で知られる脚本家・徳尾浩司が描くラブコメディ。石原演じる海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)と、綾野演じるロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう)は、巨大マリンリゾートの開発をきっかけに出会い、やがて運命的な恋に落ちる。しかし、海音には誰もが驚くある“ヒミツ”があった…。

これまでウツボ役の若本規夫、ミノカサゴ役の高山みなみ、アユカケ役の梶裕貴と、豪華声優陣が続々と出演。SNS上では「声の出演が豪華すぎる!」と話題となっている。

そして、新キャストとして「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃役や「化物語シリーズ」千石撫子役、「五等分の花嫁」中野一花役、「ニセコイ」小野寺小咲役など、数々の人気作品に出演する声優・花澤香菜の声の出演が決定。

ウツボ、ミノカサゴ、アユカケに続き、花澤が演じるのは一体どんな海洋生物なのか。さらに花澤は、一人二役に挑戦する。

『恋はDeepに』
日本テレビ系
毎週水曜 後10・00~11・00